猫 Part6
最新 最初 🆕
#691 [ひらめいたさん]
>>689
家に入ってきた猫は良いって言いませんか?(*^^*)
きっと幸せを運んでくれますよーっ(*´∇`*)
>>690
かわいいw漫画読んでるww

jpg 81KB
⏰:13/08/28 22:54 📱:P05C 🆔:p/QzV/m6


#692 [ひらめいたさん]
こんな時期もあったなー(*´ω`*)

jpg 80KB
⏰:13/08/29 11:38 📱:P05C 🆔:GCjyKkOQ


#693 [ひらめいたさん]
>>692の右の黒い猫‥‥
>>691の猫です!(´ΦωΦ`)
大きくなったな〜

⏰:13/08/29 11:40 📱:P05C 🆔:GCjyKkOQ


#694 [ひらめいたさん]
>>691
すでに4匹いるので、さすがにと思ったんですけど、暑いしゲリラ豪雨だしということで保護しました。
屋根の上で修理し終わって降りたら何か鳴き声が聞こえて、草むらで発見して。
それから5時間くらい家から離れなかったんで雨もかなり降ってきたんで。


おかげでノミが他の猫にもついて(´・ω・`)
うじゃうじゃいました家に入った時。軽く50匹近く生後2ヶ月くらいなのに。。

⏰:13/08/29 21:28 📱:SO-02E 🆔:XZvMTPz2


#695 [ひらめいたさん]
>>694
そうなんですかヽ(゚Д゚)ノ
ノミ‥(ノД`)
他の猫ちゃんたちが可哀想なことになったんですね‥(;_;)
その子猫は拾われて幸せですね(*^^*)←

jpg 79KB
⏰:13/08/29 21:55 📱:P05C 🆔:GCjyKkOQ


#696 [ひらめいたさん]
初日はすぐに風呂で洗って〜という感じだったんですよね。
それでノミをできる限り浮かべて。
でも顔あたり揉みほぐすと、5匹以上ぶわーって鳥肌ものでしたね(;´Д`)
もう少なくなったとは言え小さくてまだ薬使えないんでノミと現在も格闘です(笑)

もうふてぶてしいくらい慣れてしまいましたみんな。

キリッ(ジャーの上で行儀悪いんですけど) [jpg/65KB]
⏰:13/08/30 06:34 📱:SO-02E 🆔:N6izIxsE


#697 [ひらめいたさん]
想像しただけで鳥肌が(;_;)w
薬使えないってのが厄介ですねーっ(´・ε・`)
早くノミいなくなりますように!
それにしても可愛い猫ちゃんですね!
ちょびヒゲ(((o(*゚▽゚*)o)))

jpg 82KB
⏰:13/08/30 18:37 📱:P05C 🆔:6l0hoWNg


#698 [ひらめいたさん]
みんなの猫さん可愛すぎる!
いつも癒されに来てます(笑)

⏰:13/08/31 01:21 📱:SO-01C 🆔:RK3j8JWg


#699 [ひらめいたさん]
やあー上品な、気品漂う猫ちゃんですね!
うちの猫はなんとか愛嬌良くしなきゃ(笑)
ちょび髭になりかけた半チョビもいますよ〜(笑)

本当に猫には毎日癒やされます^^

jpg 57KB
⏰:13/08/31 02:26 📱:SO-02E 🆔:ISUlshDg


#700 [ひらめいたさん]
半チョビ(゚∀゚)w
かわいい〜(*´∀`*)!!
毛がほわほわですね!
もふもふしたーい!!(笑)

jpg 87KB
⏰:13/08/31 08:46 📱:P05C 🆔:c2iXpcJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194