猫 Part6
最新 最初 🆕
#31 [ひらめいたさん]
もうこの入れ物あげちゃいます(´∀`)

メリークリスマスEve! [jpg/89KB]
⏰:12/12/24 19:46 📱:F01C 🆔:ZTegIhNI


#32 [ひらめいたさん]
連貼り失礼します(゚〜゚;)

ん!? [jpg/41KB]
⏰:12/12/24 23:49 📱:P07B 🆔:fdony8Lc


#33 [ネコジロウ]
その2

んん!? [jpg/44KB]
⏰:12/12/24 23:51 📱:P07B 🆔:fdony8Lc


#34 [ネコジロウ]
その3

ひょっこり [jpg/17KB]
⏰:12/12/24 23:52 📱:P07B 🆔:fdony8Lc


#35 [ひらめいたさん]
>>27
うちの子の仔猫時代にそっくりだ(o^o^o)

>>30
美人さーん(///∇///)

>>31
真っ白でキレイな猫ちゃん(*^^*)

>>34
ひょっこり!萌え〜(*゚Д゚*)

jpg 84KB
⏰:12/12/25 01:27 📱:P05C 🆔:4QeEe9O2


#36 [ひらめいたさん]
>>25さん
遅くなってしまい申し訳ありません;
飼い主が戻って来たので、たぶん粗相はもうしてないと思います。
色々とアドバイスをありがとうございました!
猫ちゃんの気持ちを理解してあげるのは難しいですね(>_<;)

⏰:12/12/25 14:12 📱:F09C 🆔:ihXa1ozQ


#37 [ひらめいたさん]
ばんじゃーい\(^o^)/

ねんね中 [jpg/29KB]
⏰:12/12/25 17:44 📱:N02C 🆔:5.JqAL1c


#38 [ひらめいたさん]
>>36さま*
いえいえv長々と書き込んでしまい、すみませんでした。
少しでもお役に立てていたらいいのですが><

jpg 38KB
⏰:12/12/25 20:35 📱:N01B 🆔:NTOSIdJk


#39 [ひらめいたさん]
みなさんの家の猫は耳掻いたりしますか??

⏰:12/12/26 19:52 📱:SO-04D 🆔:.0IMf/dw


#40 [ひらめいたさん]
>>39

耳掻きます(>.<)
スコティッシュなので耳垢たまりやすくて余計に掻くので月1で耳掃除してます。

⏰:12/12/26 20:28 📱:F01C 🆔:GPOnkkYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194