猫 Part6
最新 最初 🆕
#25 [ひらめいたさん]
>>24さま*
猫ちゃんのトイレの粗相にはストレス以外に、マーキング、トイレが汚れている等が考えられます。
あと、タオルや布団…ふわふわして吸水しやすいものにしてしまう傾向があったりします^^;

アドバイスなのですが、食後等にトイレに入れてあげたり…最初はしないで出て来ちゃうかもしれませんが繰り返してくださいね。
それ以外にもトイレを探している素振りやしそうな様子を見掛けたら、サッとトイレに入れてあげてください。

臨時で簡易トイレを作って何ヶ所か置いてみると、飼い主さんも連れて行きやすいかと思います^^

⏰:12/12/23 02:45 📱:N01B 🆔:mpylUZ0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194