猫 Part6
最新 最初 🆕
#971 [ねこのら]
相談です(;;)もともと子猫の時に捨てられていたオス猫を飼っていたのですが、最近また家の近くに子猫が捨てられていました。飼い主さんを探したのですがなかなか見つからず…これから寒くなるので家で引き取る事にしたのですが……先住猫が子猫に対してすごく攻撃的で。。噛みついたり引っ掻いたり。もともとすごく穏やかな猫だったのでびっくりしてます。仲良くこれから過ごすのは可能でしょうか?また子猫の安全確保のためにゲージにいれた方がいいのでしょうか?ちなみに子猫は先住猫に甘え近づいていきます。
長文失礼しました!!

⏰:14/09/24 10:43 📱:SH11C 🆔:p6T7RTCk


#972 [ひらめいたさん]
ネットで調べれば詳しく対処の仕方のってますよ

⏰:14/09/24 21:51 📱:iPhone 🆔:j8ESn55U


#973 [ひらめいたさん]
私、不器用な猫ですから…。

jpg 19KB
⏰:14/11/25 01:07 📱:SHL22 🆔:I1jGkHlY


#974 [ひらめいたさん]
イケメンやな

⏰:14/11/25 01:39 📱:iPhone 🆔:TfDM0g1E


#975 [あ]
寝かせてくれよ(-_-)zzz

jpeg 38KB
⏰:14/12/17 13:41 📱:iPhone 🆔:J1tffuVU


#976 [ひらめいたさん]
めっちゃかわっっ!!!
もっと見たいです(笑)

⏰:14/12/17 17:05 📱:N-07D 🆔:Twpv6gBU


#977 [ひらめいたさん]
>>975仲間♪(ФωФ)

jpg 37KB
⏰:14/12/17 23:04 📱:SHL22 🆔:V.wu6I1U


#978 [ひらめいたさん]
>>977
何これ可愛すぎる…

⏰:14/12/17 23:24 📱:P07B 🆔:OTvwfXpE


#979 [ひらめいたさん]
ぬこたんヾ(=^▽^=)ノ

⏰:14/12/30 06:58 📱:N07B 🆔:IIu9/6AU


#980 [にゃん太郎]
971さん

しばらくゲージに入れてお互いの様子を見たほうがいいかもしれません(TT)

⏰:14/12/30 22:17 📱:SO-01E 🆔:WTExTBDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194