猫 Part6
最新 最初 🆕
#961 [ひらめいたさん]
かわいそう
監視カメラで特定して学校と警察に電話するのがいいと思う

⏰:14/07/21 08:32 📱:PC 🆔:JaWARN4g


#962 [ひらめいたさん]
すごい顔で寝てたので

jpg 1532KB
⏰:14/07/21 16:32 📱:SO-04E 🆔:9bH9o4y2


#963 [◆Ikiro//pAE]
なにそれこわい…

⏰:14/07/22 21:40 📱:SH-01F 🆔:ZGrelJtk


#964 [ひらめいたさん]
保健所で譲っていただいた子猫

本当に本当に可愛いです!

jpg 114KB
⏰:14/08/16 22:25 📱:iPhone 🆔:A2zKDHWY


#965 [ひらめいたさん]
めっちゃかわいー(〃'▽'〃)♡♡
昔、茶トラ飼ってたから懐かしい!

⏰:14/08/17 17:38 📱:N-07D 🆔:CwfmVKvU


#966 [ひらめいたさん]
2日くらい猫ちゃんが一人になる時、餌と水とトイレ以外で気をつけたほうがいいことありますか?

⏰:14/08/18 04:42 📱:iPhone 🆔:U4ArJ9aI


#967 [ひらめいたさん]
2日だとわたしならペットホテルに預けるか
友人に預けます

⏰:14/08/18 12:14 📱:iPhone 🆔:Pr6z.sWE


#968 [ひらめいたさん]
お返事ありがとうございます。
急なことで時間がなくて預けられませんでした…
次からはちゃんと預けるようにします(T_T)

⏰:14/08/18 13:08 📱:iPhone 🆔:U4ArJ9aI


#969 [ひらめいたさん]
エアコンつけっぱにしていった方がいいと思う

⏰:14/08/18 15:21 📱:SO-03D 🆔:JXvzv9pY


#970 [ひらめいたさん]
アドバイスありがとうございます。
クーラーつけっぱなしにしてきました!

⏰:14/08/18 20:05 📱:iPhone 🆔:U4ArJ9aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194