猫 Part6
最新 最初 🆕
#739 [ひらめいたさん]
>>736
病気になりにくくなるのは良いですね(^o^)
確かに去勢した猫は太ってます‥(○_○)!!(笑)
避妊を考えてる子は痩せてるので手術して太ったところを見たいです(*´∇`*)(笑)
原因不明の病気‥精神発達遅滞‥そうだったんですか(´・ω・`)

わかりますーっ☆私も会えないときは子猫時代〜現在の写メを見て癒されます(*゚m゚*)
猫がいない生活は考えられないですね(´・∀・`)

jpg 84KB
⏰:13/09/07 20:36 📱:P05C 🆔:Ey6kudlA


#740 [m]
みなさんの家の猫さんみてると癒されます♡

ちらりずむ [jpg/116KB]
⏰:13/09/07 20:56 📱:iPhone 🆔:Rm2oGlUw


#741 [ひらめいたさん]
>>739
実際は正直そんなに性格が変わらない感じもします(笑)
うちの猫も太らず現状維持のままですし^^
黒い猫は面白いことにジャンプしないんですよ(笑)
だからもうご飯を食べるのと寝ることしか猫として一人前じゃないですw

猫の写真が2008年の頃からフォルダにたまってますw

>>740
本当癒やされますよね(*´ω`*)

赤ちゃんの頃 [jpg/67KB]
⏰:13/09/07 22:40 📱:SO-02E 🆔:7vsZPmQs


#742 [りりむ@hisoka]
上野の野良ちゃん(ФωФ)

jpg 254KB
⏰:13/09/07 22:56 📱:WX10K 🆔:fEKT.h7Q


#743 [ゴルゴリ13通院中]
男前ニャンコ♪

jpg 44KB
⏰:13/09/07 23:50 📱:SHL22 🆔:RA.YSuBc


#744 [ひらめいたさん]
玄関先にて(*´∇`)

jpg 82KB
⏰:13/09/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:OvO3hsk2


#745 [ひらめいたさん]
>>741
ジャンプしないんですか(゚ω゚)?食べるか寝る‥猫らしいです!
いいと思います(*´∇`*)(笑)

2008年からにゃんこ飼ってるんですか!うちは2009年からです♪
近いですね!←w

>>742
野良に見えないですね!
キレイ(*`・ω・´*)かわいい!

>>743
かわいいww
眉毛があるかないかですごい変わりますね(笑)

>>744
お散歩行く猫ちゃんですか!
私もそんな感じのリード?つけて夜お散歩に行ってた時期がありました〜(^o^)

トンネルの向こうから見てたw [jpg/81KB]
⏰:13/09/08 16:26 📱:P05C 🆔:ZutSKidA


#746 [ひらめいたさん]
>>745
リード付けて日向ぼっこさせてるんです(*´∇`)
ビビりなんでその場から全く動かないですよ(*´∇`)笑

可愛い猫たんですね (っ´ω`c)

⏰:13/09/08 22:01 📱:SC-06D 🆔:OvO3hsk2


#747 [ひらめいたさん]
>>745
本当にちょっとした段、30〜45cmくらいの高さにしか上がろうとできません(笑)
2008年は今の親猫が来てからなんです^^

>>744
うちの猫も1匹だけハーネスつけて外に一緒に出ることあるんですけど、もう出たら怖くて吹っ飛んでいきます(笑)
そしてすぐに家の中に入っちゃいますね^^;怖がりのくせに出たがり(´・ω・`)w

jpg 69KB
⏰:13/09/09 08:34 📱:SO-02E 🆔:X.H5LqeQ


#748 [ひらめいたさん]
今日2歳の誕生日です。新しいおもちゃと新しいカラー買ってあげよう

jpg 25KB
⏰:13/09/09 08:56 📱:SO-03C 🆔:eYfPl3dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194