猫 Part6
最新 最初 🆕
#736 [ひらめいたさん]
>>735
にゃおんにゃおんってもう凄いですよね(笑)ずっと聞いてると可哀想になってきちゃって(*_*;
去勢、避妊手術は病気とかなりにくくなるんですよね確か^^
ただ肥満気味になる傾向?あとは穏やかになる的な、そこらへんは別になんともって感じです!
この二匹はかなり仲良しなんですけど、白い方は2ヶ月前後で原因不明な病気で死にそうになり、黒い方はなんか知恵後れというか、精神発達遅滞なんですよ(・_・)

三匹揃っての後ろ姿可愛すぎます!
もう癒やされまくってます(*´ω`*)
一人暮らししてた時にもう寝るときに猫がいなかったり、というか猫がいない環境はとても寂しかったくらい猫はもうあれですね。
毎日画像見てました(笑)

⏰:13/09/06 07:37 📱:SO-02E 🆔:SAT31VFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194