http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#81 [ひらめいたさん]
>>80
ヨーロピアン スタイルってやつかな
自分も見た目につられて、それとローズヒップかなんかのやつ買ったけど、匂いきつすきて飲みきるのにほんとに苦労した
ほんと香水とか芳香剤って感じ

⏰:12/08/14 08:49 📱:Android 🆔:jByKgfTk


#82 [ひらめいたさん]
午後の紅茶の飴
くそまずー(._.)

⏰:12/08/14 22:09 📱:misora 🆔:DMKfZono


#83 [ひらめいたさん]
>>82
レモンティー、ストレートティー、ミルクティーが入ったやつですか?

⏰:12/08/14 23:20 📱:SH07B 🆔:JVHWrg1M


#84 [ひらめいたさん]
タニタ食堂の飴
可愛くてパケ買いしたけど、ほうれん草エキス?強烈ですぐ出した。食が進まないから飴を控えるようになるね

⏰:12/08/16 02:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#85 [ひらめいたさん]
デイプラスの天然酵母パン(いちごジャム)
ジャムが不味すぎる…
食感というか舌触り?質感?がこしあんみたいだった…
想像してたイチゴジャムの味と違った(>_<)

⏰:12/08/16 10:41 📱:Android 🆔:P3TL34uY


#86 [ひらめいたさん]
タニタの飴のまずさは衝撃的

⏰:12/08/16 10:49 📱:Android 🆔:XeICQZ42


#87 [ひらめいたさん]
ロールちゃんの白いクリーム
パッケージちゃんと見ずに買ったらクリームにカルピス入りだった。ぼやけたクリームの酸味が美味しくなかった。

⏰:12/08/16 10:51 📱:SH01B 🆔:nlXOCdKo


#88 [ひらめいたさん]
>>84
>>86 はげどww
まだ本物のホウレンソウのほうが美味いわ

⏰:12/08/16 12:55 📱:SH11C 🆔:1CVQ9bJw


#89 [ひらめいたさん]
>>83
そうです。
どの味もおすすめしません(´`)
紅茶を飴にしちゃいけないと思った(._.)

⏰:12/08/16 12:55 📱:misora 🆔:BAPCNqR6


#90 [ひらめいたさん]
男梅のはちみつ(´・ω・`)高いのに美味しくなかった…。

⏰:12/08/21 01:16 📱:F04C 🆔:YfLg45Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194