http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#629 [ひらめいたさん]
ファミマのお好み焼き!

焦げた野菜がたっくさん入ってた
クレーム入れられてもおかしくない位の焦げた量だった

苦いし、作った奴の気が知れない

⏰:13/11/18 17:16 📱:SO-04D 🆔:kIDiad16


#630 [ひらめいたさん]
【はちみつ100%のキャンディー】は口にあわなかった…

⏰:13/11/22 16:58 📱:N03D 🆔:KBX/U2Sc


#631 [ひらめいたさん]
ファミマのミルクティー

⏰:13/11/23 11:50 📱:SO-04E 🆔:yYmsgYlI


#632 [ひらめいたさん]
セブンの栗とかぼちゃっていう和菓子みたいなの
なんか薬っぽい味しかしなかった

⏰:13/11/24 22:57 📱:SO-01F 🆔:uJNLaLUA


#633 [ひらめいたさん]
セブンのティラミス

スポンジがボソボソで味も微妙だった。
美味しくない

⏰:13/11/26 00:29 📱:SH05A3 🆔:VLdZVGEI


#634 [ひらめいたさん]
>>632
あれ高いのに不味いんだ…買わなくてよかった

⏰:13/11/26 01:18 📱:SO-01E 🆔:LrzKfl1Y


#635 [ひらめいたさん]
>>628はげど!
ローソンやセブンの飲むヨーグルトとは大違い

⏰:13/11/28 21:40 📱:SO-04D 🆔:CXhv79jQ


#636 [ひらめいたさん]
ミスドの生チョコポンデ?

中が空洞で生地がチョコってだけで
中なんもはいってなかったし

ただのマズイチョコパン食べてるだけ
買わんだらよかったし

⏰:13/11/29 15:33 📱:SH05A3 🆔:3pxw2WmU


#637 [ひらめいたさん]
オイルの化粧落とし
べたべたしすぎて自分にあってなかった

⏰:13/11/30 17:33 📱:PC 🆔:4sih8dzA


#638 [ひらめいたさん]
セブンの金のアイス?外側のチョコ、中の生チョコ、バニラアイス、何一つ美味しくないボッタクリすぎる100円でも買わないレベル

⏰:13/12/04 21:00 📱:SO-04E 🆔:5PevB5Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194