http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#606 [ひらめいたさん]
セブンのきのことベーコンが入ってる和風パスタ。
あまり美味しくなかった(´Д` )

⏰:13/10/17 20:44 📱:A/HTL21 🆔:IazjUJj.


#607 [ひらめいたさん]
>>605
同感
甘ったるいだけ

⏰:13/10/17 20:46 📱:re 🆔:uvMdtWns


#608 [ひらめいたさん]
タニタのかぼちゃプリン
美味しくなかった

⏰:13/10/17 22:25 📱:PC 🆔:3FgTkhrU


#609 [ひらめいたさん]
アルフォートの抹茶
抹茶以外は美味しくて好き

⏰:13/10/18 18:42 📱:T004 🆔:Q6VKZwvs


#610 [ひらめいたさん]
くまもんパッケージの万次郎かぼちゃキャンディ。ミルク感もかぼちゃ味も薄いー
残念な味だった…
袋飴って失敗すると悲惨

⏰:13/10/19 01:18 📱:re 🆔:9gDOuEpc


#611 [ひらめいたさん]
>>609
はげど
アルフォート好きだし抹茶も好きだから食べたらかなり期待はずれだった

⏰:13/10/19 14:34 📱:A/T-01C 🆔:lDSgL2Ys


#612 [ひらめいたさん]
ベーグルがただの塩パンだった

⏰:13/10/19 17:34 📱:N03C 🆔:JPmwCVaw


#613 [ひらめいたさん]
ルイボスティー

⏰:13/10/20 08:39 📱:iPhone 🆔:/Wpji9Sw


#614 [ひらめいたさん]
午後の紅茶
チャイティーラッテ

パッケージ凄い美味しそうなのにスパイス不味い

⏰:13/10/20 12:37 📱:SO-04D 🆔:ijvATl4M


#615 [ひらめいたさん]
ローソンの生パスタシリーズのカルボナーラがゲロまず過ぎてもう2度と買わないと思った(´Д` )

⏰:13/10/21 13:33 📱:HTL21 🆔:.NQrPWrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194