http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#501 [ひらめいたさん]
LAWSONで買ったカルピスシュークリーム
激まず!
生クリームなのに酸っぱいのがオエッ

⏰:13/06/27 11:00 📱:iPhone 🆔:3J0h62bA


#502 [ひらめいたさん]
トロッタ白
よく言えば溶けたミルキー飲んでるみたい良く言えば 後味に鼻から抜ける臭いがどうしてもだめだ…

⏰:13/06/27 12:55 📱:F-05D 🆔:LxxxIe56


#503 [名前のない生活]
フラボノ茶
緑茶×ジャスミンティー
緑茶の味が強くて、後味がハーブティーのスーッとした感じで美味しくなかった

⏰:13/06/27 17:10 📱:au/KC4A 🆔:Ob44lUuU


#504 [ひらめいたさん]
トップバリュの烏龍茶
舌に渋味?が変に残って美味しくない

⏰:13/06/30 13:42 📱:iPhone 🆔:kSzYEZeA


#505 [ひらめいたさん]
ポテトチップスクリスピー
飽きるし美味しくない

⏰:13/07/16 15:30 📱:iPhone 🆔:vLtR.NWY


#506 [ひらめいたさん]
ファミマに売ってるめちゃイケのメロンのシュークリーム
食べにくいし、中のクリームがゆるくて水っぽかった
全然美味しくないし、後味も悪い
試しに買ってみたけど二度と買わない

⏰:13/07/18 01:46 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#507 [ひらめいたさん]
↑同じく!
クリームが想像してたのと違った(~-~)

⏰:13/07/21 10:36 📱:F02A 🆔:MwP7stCk


#508 [ひらめいたさん]
カタツムリのパック
肌に合わずw
痛かった(ノд・。)

⏰:13/07/21 11:59 📱:SH11C 🆔:VqbXYkDc


#509 [ひらめいたさん]
マテ茶ラテ

⏰:13/07/27 13:29 📱:SO-02E 🆔:V4KIbdLc


#510 [ひらめいたさん]
某楽天ショップの10000円のソファーベッド半年もしないうちにスプリングガバガバで表面もボロボロ
産廃だろこれ

⏰:13/07/27 16:35 📱:N03C 🆔:UeZz9MYs


#511 [ひらめいたさん]
ファミマのぶっかけ冷やし肉うどん

脂が白く固まって気持ち悪かった(>_<)

⏰:13/07/27 17:53 📱:iPhone 🆔:ke9iC0do


#512 [ひらめいたさん]
やさすい
薄めたゲロを飲んでるみたいで一口飲んで吐きかけた

ファミマとめちゃイケコラボのブーブーブーカレー
あんなまずいカレー初めて
カロリーと値段だけ高い

⏰:13/07/28 07:03 📱:iPhone 🆔:YKr8hNEQ


#513 [ひらめいたさん]
ハリボーグミのフルーツのやつ
まずすぎる

⏰:13/07/28 08:04 📱:P02B 🆔:blTT.3y6


#514 [ひらめいたさん]
リプトンのランチティースパークリング

⏰:13/07/28 10:02 📱:au/HI3H 🆔:xg2femHU


#515 [ひらめいたさん]
ありの巣ころりん

全然あり入らんし
行列いっぱいやし
気持ち悪いままやわ

腹立ちすぎて夢中で靴で
踏みまくったった

⏰:13/07/28 21:32 📱:SH05A3 🆔:czCzcZyo


#516 [ひらめいたさん]
wwwwww

⏰:13/07/29 03:49 📱:au/SN3S 🆔:f51Plyh2


#517 [ひらめいたさん]
>>515うそ〜?!めっちゃきくよあれ(-.-;)中のビニールはがして置いた?

⏰:13/07/29 19:09 📱:SH03A 🆔:GVUAoyUY


#518 [ひらめいたさん]
うんアリの巣コロリ効くよ

⏰:13/07/29 19:25 📱:L-05D 🆔:vRKxTMKQ


#519 [ひらめいたさん]
ヘルシールイボスティー

漢方みたいな薬っぽい臭いが強すぎる

⏰:13/07/30 03:13 📱:iPhone 🆔:nnutQx7U


#520 [ひらめいたさん]
毎年してたのに
今年になって一切入らんし

うちのとこのアリンコが
免疫ついて強くなったんかな(泣)

他の種類もぉ買うお金ないから
足で抹殺する

⏰:13/07/30 05:56 📱:SH05A3 🆔:btxw7i76


#521 [ひらめいたさん]
足で抹殺わろた

⏰:13/07/30 11:10 📱:N07B 🆔:TWg971vw


#522 [ひらめいたさん]
とろーりオンクリームプリン

不味くなった!
クリームなんか粉っぽいしプリンもかたくなったし前のがプルプルとろとろしてた

⏰:13/07/30 23:00 📱:iPhone 🆔:7BIGEEZw


#523 [匿名]
やさすい
風味はすごく強いけど味が全くしない。まずい。

涙袋美容液と涙袋のシャドーがついてるやつ
使った次の日から目が痒くなった。シャドーは塗ってます!っていう感じで全く自然な涙袋が作れないし、一昔前のギャルメイクみたいになってダサくなった。

外国のお菓子
やっぱりどこか美味しくない(^^;)けど見た目に負けて買ってしまうがどれを食べてもおいしくない。日本のお菓子が一番!

⏰:13/07/31 03:13 📱:SH03D 🆔:VEsa2Fhw


#524 [ひらめいたさん]
このスレにやさすいしょっちゅう出てくるな
不味いもんねあれ

⏰:13/07/31 07:33 📱:F-12C 🆔:8rllS6qU


#525 [ひらめいたさん]
やさすいは本当に不味いよね

⏰:13/07/31 08:00 📱:L-05D 🆔:62XCOLe.


#526 [ひらめいたさん]
今更だけど
>>404分かる!
成分も良くないらしいから棚に入れっぱなし

⏰:13/07/31 10:19 📱:IS11SH 🆔:g5nE6eJY


#527 [ひらめいたさん]
ファミマのフレンチトースト(はちみつ)セブンのが美味しかったから買ってみたらまずかった

⏰:13/07/31 14:32 📱:SO-04E 🆔:qG5RMx6Q


#528 [ひらめいたさん]
ケンタッキーのチキン!塩っ辛!
それ以外は美味しいのに…

⏰:13/07/31 18:51 📱:iPhone 🆔:i32eKx0E


#529 [ひらめいたさん]
ミニストップの桃とヨーグルトのパフェ

⏰:13/08/01 18:04 📱:SO-04E 🆔:PT/tZqD2


#530 [ひらめいたさん]
ソルティライチのキャンディ
飲物が旨すぎた

⏰:13/08/03 06:25 📱:au/SN3S 🆔:AkLaipmg


#531 [ひらめいたさん]
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール
そのままでもおいしく頂けますって書いてたけど一口飲んだら辛すぎて唇までヒリヒリしてきた。飲めたもんじゃない。

⏰:13/08/03 07:11 📱:au/SN3U 🆔:kvQFIUTk


#532 [ひらめいたさん]
セブンのエクレア。
カスタードがザラザラしてる。自分にはおいしいと思えなかった。

⏰:13/08/03 10:33 📱:iPhone 🆔:WuhnfifI


#533 [ひらめいたさん]
西友のチャリすぐ空気抜ける

⏰:13/08/03 14:45 📱:KYL21 🆔:0oefXWCw


#534 [ひらめいたさん]
シュウェップス

⏰:13/08/04 01:22 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#535 [ひらめいたさん]
オークションの服

⏰:13/08/05 13:19 📱:iPhone 🆔:3tbGpBtk


#536 [ひらめいたさん]
二度と買わないほどではないけどほっともっとの親子丼は鳥臭くて甘ったるい

⏰:13/08/07 19:54 📱:PC 🆔:Dbn5B1WU


#537 [ひらめいたさん]
カルピス蒸しケーキ。ジュースの甘さそのままの味だった。ほんのりカルピス風味ぐらいかと思ったらまずかった(T_T)

⏰:13/08/08 07:45 📱:iPhone 🆔:HCi7nnTE


#538 [ひらめいたさん]
アボカドわさびチップス?
全っ然アボカドの味がしない!
ただのわさび味

買って損した

⏰:13/08/20 22:16 📱:SO-04D 🆔:zFNquOps


#539 [ひらめいたさん]
木村屋のパン

⏰:13/08/21 11:09 📱:au/SN3O 🆔:00p9Kj62


#540 [ひらめいたさん]
まずくはなかったけど予想より美味さが下回った

北海道メロンエクレア [jpg/14KB]
⏰:13/08/22 06:00 📱:au/SN3S 🆔:br499xjw


#541 [ひらめいたさん]
ほっともっとのカレーはデミグラスソースかなにかがこってり、酸っぱくて美味しくない

⏰:13/08/23 00:40 📱:au/KC4A 🆔:Ug3z5E06


#542 [ひらめいたさん]
ローソンの温めるアイスのチョコのやつ!
チョコが濃厚ですっごいチョコで本当にチョコが好きじゃないとダメかなって感じでした…
私にはくどいし甘いしちょっと食べたらいらなくなりました…。

⏰:13/08/29 14:06 📱:iPhone 🆔:o4TGilj2


#543 [ひらめいたさん]
ブルボンのトマトケーキ
予想以上にトマトの味がしてダメだった

⏰:13/08/29 23:38 📱:PC 🆔:2yqTPe2M


#544 [ひらめいたさん]
やさすいの不味さはびっくり
あれ雨水だろ、水道水のがマシ

⏰:13/08/30 06:16 📱:N06A3 🆔:pS6R0URA


#545 [ひらめいたさん]
ローソンのみたらしプリン。
プリンが味ない。

⏰:13/08/30 16:27 📱:F-08D 🆔:NOZ8sdU.


#546 [ひらめいたさん]
ローソンの温めて食べるアイスのチョコ。またリピしたい〜のスレ見て買ってみたけど、個人的に240円も出して食べる価値はない

⏰:13/08/31 02:28 📱:SO-02E 🆔:eTgHTB0M


#547 [ひらめいたさん]
ファミマのプレミアムチキン

普通。まずくは無いけどもういいかなって感じ

⏰:13/09/06 21:42 📱:au/SH3F 🆔:Q1m3vF7I


#548 [ひらめいたさん]
名前忘れちゃったけど、みたらし団子のアイス
不味すぎてびっくりした

⏰:13/09/06 23:26 📱:L-05D 🆔:P43AOw6w


#549 [ひらめいたさん]
いち髪の和草油ベタつかないって書いてあったから買ったのに、すっごくベッタベッタ…
ビンは可愛いけど、なかなか中身が出ない…

⏰:13/09/06 23:54 📱:N01B 🆔:4.Hs4bFg


#550 [ひらめいたさん]
セブンで売ってたみたらし団子アイス

⏰:13/09/09 20:53 📱:SO-04E 🆔:r77DwbUk


#551 [ひらめいたさん]
>>550
書きにきたら既出(´・ω・)
きなこもちのアイス好きだから期待したら残念な気持ちになった(´・_・`)

⏰:13/09/09 21:14 📱:F-08D 🆔:1VRt3HJk


#552 [ひらめいたさん]
ローソンのおでん

⏰:13/09/10 00:18 📱:SC-03E 🆔:UgCmO/Vo


#553 [ひらめいたさん]
>>546
はげど
やっすいチョコアイスに過ぎなかった

⏰:13/09/10 01:06 📱:F04C 🆔:SSVSVbD.


#554 [ひらめいたさん]
ハロインバージョンの
ミッキーのしっとりクッキー。
湿気たクッキーみたいで味も不味い!
パッケージが可愛いだけ(笑)

⏰:13/09/10 18:06 📱:SH-01D 🆔:rknUwbhI


#555 [ひらめいたさん]
ハロインw

⏰:13/09/10 18:16 📱:SH11C 🆔:UFC1if7M


#556 [ひらめいたさん]
ハロウィンだろw
てか、ハロウィンバージョンとか関係あるの?
しっとり系クッキーが自分に合わなかったってだけだろ?

⏰:13/09/10 18:20 📱:N01B 🆔:WdTflCfg


#557 [ひらめいたさん]
激辛ぺヤング
辛いだけで焼きそばの味しない
まずい

⏰:13/09/12 18:43 📱:PC 🆔:3RUjPM2E


#558 [ひらめいたさん]
みたらしのアイス気になって買ってみたけど、本当にまずかった(´xωx`)

⏰:13/09/13 23:30 📱:SO-04E 🆔:DkDlqiLk


#559 [ひらめいたさん]
コラーゲン入りミルク
ものすごく不味い・・

⏰:13/09/16 23:15 📱:PC 🆔:gUv0so2I


#560 [ひらめいたさん]
酒のCarina(マンゴー)
飲みづらいわ不味いわ…

⏰:13/09/17 00:16 📱:au/SN3F 🆔:m1FQ2N32


#561 [ひらめいたさん]
セブンの牛丼。なぜかわからないけど美味しくないごはんもおいしくない

⏰:13/09/17 00:21 📱:SO-04E 🆔:G5VXOyWE


#562 [匿名]
パックンチョのチョコがコーティングしてあるモンスターズユニバーシティーのやつ。
メロンはまだ食べれたけど、ブドウがまずかった。ガムの味。3歳息子ですらおいしくないと食べなかった(^^;)

⏰:13/09/18 15:33 📱:SH03D 🆔:dfZYstFs


#563 [ひらめいたさん]
ドルチェTimeの紫イモ。
まずい。
ただ薬品で甘くしただけって感じ。

⏰:13/09/19 19:42 📱:IS11N 🆔:BP2h7PqM


#564 [ひらめいたさん]
クランキーアイスの俺の栗ってやつ。くそまず

⏰:13/09/21 19:22 📱:SO-04E 🆔:OmGoRC56


#565 [ひらめいたさん]
セブンのカカオ香るショコラフランスってやつ
自分には苦手な味だった
苦めのチョコが好きな人は好きなのかな

⏰:13/09/25 17:01 📱:F-12C 🆔:lXuyv/QI


#566 [ひらめいたさん]
気持ち悪くなってきた

⏰:13/09/25 17:04 📱:F-12C 🆔:lXuyv/QI


#567 [ひらめいたさん]
ココア味の豆腐
一度食べれば満足かな

⏰:13/09/25 20:04 📱:iPhone 🆔:0s5Qttvo


#568 [な]
ショコラ豆乳

⏰:13/10/04 00:37 📱:A.SC-04E 🆔:G9DZyoG6


#569 [ひらめいたさん]
キムチ納豆

⏰:13/10/07 22:19 📱:SH011 🆔:8DxFZ7ek


#570 []
mowのいちご
ハイチューのいちごみたいな味がしてあんまりおいしくなかった(泣)

⏰:13/10/08 11:14 📱:P03A 🆔:fxjrv./A


#571 [ひらめいたさん]
今CMしてる某コンビニの焼きパスタ
生?の平麺にソースが全然絡んでなくて味が無い、気持ち悪くて吐き気した
普通の麺にした方がまだうまいと思う

⏰:13/10/10 01:25 📱:A/101K 🆔:B2ivtsY.


#572 [ひらめいたさん]
>>571某コンビニって書き方じゃ参考にならないよ…
わざわざぼかさなくても、ここに店名書いて訴えられるとかは無いから、ちゃんと書いてほしいな。

⏰:13/10/10 11:06 📱:N01B 🆔:q6dpLA6s


#573 [ひらめいたさん]
え、CMしてるのにわからない?ww

⏰:13/10/10 11:14 📱:N03B 🆔:WK3xiAEY


#574 [ひらめいたさん]
そのCM見てない。
CMって全員が見るわけじゃないからね(笑)

⏰:13/10/10 11:55 📱:N01B 🆔:q6dpLA6s


#575 [ひらめいたさん]
どこのコンビニ?わたしも分からない。

⏰:13/10/10 14:09 📱:A/SO-03D 🆔:zyp0UG7o


#576 [ひらめいたさん]
ローソンじゃない?

⏰:13/10/10 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [ひらめいたさん]
>>572
名前出していいのですね、お手数かけてすみません
前の方が言われているように、ローソンです

⏰:13/10/10 20:41 📱:A/101K 🆔:B2ivtsY.


#578 [ひらめいたさん]
オダギリジョーのやつか

⏰:13/10/11 00:05 📱:re 🆔:AZvfriWc


#579 [ひらめいたさん]
偏見かもだけどローソンは基本全部まずい

⏰:13/10/11 02:36 📱:iPhone 🆔:AIoA8ohI


#580 [ひらめいたさん]
>>579同感

⏰:13/10/11 14:22 📱:re 🆔:AZvfriWc


#581 [ひらめいたさん]
ローソン不味いんだ。行かないから知らなかった。覚えとこっ

⏰:13/10/11 15:28 📱:A/SO-03D 🆔:2HiLrsyI


#582 [ひらめいたさん]
岩塚製菓の、ライスすたいるトマト&バジル
クラッカーなんだけどめっちゃまずい!!

⏰:13/10/11 18:34 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#583 [ひらめいたさん]
ローソン、デザート美味いと思う
舌がおかしいのかな

⏰:13/10/11 18:43 📱:A/N-07D 🆔:5rh9b65E


#584 [ひらめいたさん]
デザート系はハズレが少ないと思うけど、お弁当とかは総じて不味い

⏰:13/10/12 17:40 📱:A/P-02E 🆔:☆☆☆


#585 [ひらめいたさん]
ローソンのおにぎり。べちゃべちゃご飯で団子みたい。

⏰:13/10/12 18:20 📱:A/P-06D 🆔:saXMtru6


#586 [な]
イオンの惣菜全部まずい

⏰:13/10/13 01:47 📱:A/SC-04E 🆔:tg2jZbSs


#587 [ひらめいたさん]
明治の「たっぷりかぼちゃプリン」ってやつ。
全体的に味が薄い水分が多い、プリンって感じでも無い。
もはやかぼちゃの味なんて全くしない。
こんなに不味いかぼちゃプリン初めて。
もう二度と買わない。

jpeg 20KB
⏰:13/10/13 12:28 📱:A/IS14SH 🆔:vcoP6iZw


#588 [ひらめいたさん]
>>587
営業妨害で通報しておきましたので。

⏰:13/10/13 16:36 📱:PC 🆔:1D0DKEck


#589 [ひらめいたさん]
>>588
はい?意味が分かりません。
スレタイよく見ました?(笑)

⏰:13/10/13 17:02 📱:A/IS14SH 🆔:urW.TL/k


#590 [ひらめいたさん]
>>589
あのね、そんな理屈は社会では通用しないんですよ。
豚箱の中で反省してくださいね。

⏰:13/10/13 18:15 📱:PC 🆔:1D0DKEck


#591 [ひらめいたさん]
>>590
いや、だから意味分からないんですけど。
実際に食べて美味しくないと思ったから書いてるだけ。
それが営業妨害になるなんて意味が分かりません。

⏰:13/10/13 19:15 📱:A/IS14SH 🆔:urW.TL/k


#592 [ひらめいたさん]
営業妨害にはならないから大丈夫だよ
変な人は相手にしないのが一番

⏰:13/10/13 19:28 📱:A/P-02E 🆔:☆☆☆


#593 [ひらめいたさん]
営業妨害で通報って何?
そのプリンの企業関係者なの?
もしそうならこの程度では営業妨害にはならないし、通報しても意味ないし、恥かくだけだよ(笑)

⏰:13/10/13 19:35 📱:iPad 🆔:UhMZlaWU


#594 [ひらめいたさん]
>>592
なりませんよね!ありがとうございます。
そうですよね、無視する事にします。

>>593
営業妨害になんて、なりませんよね(笑)

⏰:13/10/13 20:02 📱:A/IS14SH 🆔:urW.TL/k


#595 [ひらめいたさん]
ポッキー大人のミルク
プレッツェル部分がパイ食感らしいが、変に固くて食べづらかった。普通のポッキーの方が美味しいと思った。

⏰:13/10/15 14:41 📱:re 🆔:M1iyCRJI


#596 [ひらめいたさん]
カロリーメイトのポテト味。
一袋はなんとか食べたけど、もぉ一袋はむりかー‼

⏰:13/10/15 15:35 📱:iPhone 🆔:erbbYTU.


#597 [ひらめいたさん]
カルビーのポテチの明太子バターだかってやつ。
明太子…どこ?って感じだった。

⏰:13/10/15 15:52 📱:SH11C 🆔:YbDVKgk2


#598 [ひらめいたさん]
紗々の白緑抹茶
べつにおいしくない。
抹茶好きだから甘くなくても構わなかったけど、そういう問題じゃなく美味しさが微塵もない。

⏰:13/10/16 02:33 📱:S006 🆔:zZKM31sA


#599 [ひらめいたさん]
↑針忘れ画像

⏰:13/10/16 02:34 📱:S006 🆔:zZKM31sA


#600 [ひらめいたさん]
ふざけんな紗々抹茶www

不味いんだよボケ [jpg/14KB]
⏰:13/10/16 02:38 📱:S006 🆔:zZKM31sA


#601 [ひらめいたさん]
>>579
激しく同意
二年前に当たり外れないだろうと親子丼買って食ったら胃と頭が痛くなって一日酷い目に遭った。
ローソンの看板見るのも嫌なくらいトラウマ

⏰:13/10/16 02:42 📱:S006 🆔:zZKM31sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194