http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#449 [ひらめいたさん]
>>448
脂っぽいとか、味がしつこい、とかそんな感じの意味。多分四国あたりの方言かな。

⏰:13/05/26 08:00 📱:iPhone 🆔:OD/5HMSk


#450 [ひらめいたさん]
>>448
方言だって知らなかったごめんなさい
>>449
その通りですありがとう

⏰:13/05/26 12:35 📱:F04C 🆔:YalT0732


#451 [ひらめいたさん]
やさすい

⏰:13/05/27 01:20 📱:SH009 🆔:m1JmEGSQ


#452 [ひらめいたさん]
やさすい

本当にマズイ。
味がしない(笑)
いろはすの真似をしたかったのかな

⏰:13/05/27 17:19 📱:iPhone 🆔:qsoEQP9I


#453 [ひらめいたさん]
LAWSONブランドのパックのミルクティー
くそまずい

⏰:13/05/27 23:26 📱:SBM009SH 🆔:ckW0BC5A


#454 [ひらめいたさん]
ヤマザキのヴィエノワーズ ミルクってパン

中に入ってるクリームが、甘くないし脂っこくて気持ちわるくなった

⏰:13/05/29 02:25 📱:iPhone 🆔:Ra/OqzpA


#455 [ひらめいたさん]
ここ見てファンタうめがまずいとわかってたけど梅好きだから試しに飲んでみた
結果
本当にまずくて残した
薬の味、もう絶対飲まない

⏰:13/05/30 08:56 📱:F01C 🆔:qh./0mdo


#456 [ひらめいたさん]
やさすい

不味くて捨ててしまった。
初めて飲み物捨てた(._.)

⏰:13/05/30 18:11 📱:iPhone 🆔:NIf9Hf2g


#457 [ひらめいたさん]
トロッタスパークリング特濃ホワイト

とろとろしてるのかと思ったらただの練乳味の炭酸だった
マズイ

⏰:13/06/01 20:58 📱:SH001 🆔:aAoZDoSg


#458 [ひらめいたさん]
ケンタのプリンタルト

⏰:13/06/02 01:01 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194