http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#430 [ひらめいたさん]
コンビニの商品の話だよ

⏰:13/04/21 13:26 📱:P04C 🆔:zg5UOhtE


#431 [ひらめいたさん]
>>429www

⏰:13/04/21 22:21 📱:SO-04D 🆔:bb757ZdY


#432 [ひらめいたさん]
チョコボールドリンク
味薄いし全然チョコボールじゃない

⏰:13/04/21 23:10 📱:IS05 🆔:gS9qqFeI


#433 [ひらめいたさん]
ガリガリくんコンポタ味。
まずい

⏰:13/04/27 14:07 📱:ISW11K 🆔:zSy5qP..


#434 [ひらめいたさん]
スタバの抹茶ブラウニーフラペチーノ!

⏰:13/04/27 17:45 📱:iPhone 🆔:6VmfoIlw


#435 [ひらめいたさん]
ファミマの担々麺

⏰:13/05/09 00:00 📱:P-02E 🆔:Od5fNnzI


#436 [ひらめいたさん]
やさすい!
水に味付けるならせめていろはすとかぐらいの濃さは欲しかった

⏰:13/05/09 00:12 📱:F-12C 🆔:nXt8VjuM


#437 [ひらめいたさん]
同じくやさすい!いろはすみかんや桃の天然水の濃い味に慣れてしまっていて、やさすいの味は優しすぎた

⏰:13/05/09 00:15 📱:iPhone 🆔:8tPp4ACA


#438 [ひらめいたさん]
ドロリッチのプリン味のやつ!
パッケージ見て、メッチャ美味しそうで買ったけど、糞甘過ぎ(´;ω;`)ww飲んだ後の、喉の渇きが半端ないww半分で捨てたww

⏰:13/05/09 10:32 📱:SO-03D 🆔:JiN26dxA


#439 [ひらめいたさん]
ファンタうめ
思ってた味と違う。梅っぽくない。

⏰:13/05/10 22:20 📱:iPhone 🆔:Px9Huw9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194