http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#422 [ひらめいたさん]
>>421
すいません!ここもう二度と買わないスレだった!
逆の方と勘違いしてめっちゃ前向きなコメントしてしまいました…(^^;;

⏰:13/04/04 13:12 📱:iPhone 🆔:ss16RDXU


#423 [ひらめいたさん]
>>414
私もダメだった。
親は美味しいって言ってたけど…もう食べたくない

⏰:13/04/04 19:30 📱:iPhone 🆔:J6lDLvIo


#424 [ひらめいたさん]
パスコのうさぎのほっぺ。苺味

皮があんなにピンクに着色してるわりには、まったく苺の風味をつけてない。薬品臭くて不味い。
中身は悪くなかったけど下痢したからもう絶対買わない

⏰:13/04/06 11:47 📱:S006 🆔:dZFmUj/w


#425 [ひらめいたさん]
マックの抹茶フルーリー。
甘いだけで抹茶の味なのかわからない。あと薬品臭くてダメだった

⏰:13/04/07 00:25 📱:iPhone 🆔:DcVFwTbU


#426 [ひらめいたさん]
コイケヤの塩こんぶポテトチップス。
塩こんぶ好きなのにこれはガッカリだったー(;´・ω・`)

⏰:13/04/10 11:06 📱:SC-06D 🆔:/Mi0hB.k


#427 [ひらめいたさん]
コンビニのスタバ抹茶味…以前は美味しかったけど今の絵柄に変わったら、抹茶が水ぽくなってた!!無念!!!!

⏰:13/04/20 01:20 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#428 [ひらめいたさん]
カルビーのシュガーバター味のポテチ。ポテチに甘いは合わない。半分くらいでギブして捨てた

⏰:13/04/21 05:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#429 [ひらめいたさん]
水っぽいの嫌ならオールミルクにかえて粉増やしてみたらどうかな?少しはましかも!

⏰:13/04/21 09:22 📱:IS11S 🆔:V1XwL0PE


#430 [ひらめいたさん]
コンビニの商品の話だよ

⏰:13/04/21 13:26 📱:P04C 🆔:zg5UOhtE


#431 [ひらめいたさん]
>>429www

⏰:13/04/21 22:21 📱:SO-04D 🆔:bb757ZdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194