http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#301 [ひらめいたさん]
>>299
私もそれ食べたことあるー!何で発売したんだろって思うくらい美味しくない

⏰:12/11/27 12:04 📱:SH08B 🆔:w084jTY6


#302 [ひらめいたさん]
>>300-301
かなり期待してたのにガッカリですよね
半分はがんばって食べたけど耐えられず捨てましたK

⏰:12/11/28 01:17 📱:S006 🆔:HDVrUjFs


#303 [ひらめいたさん]
ベイクのチーズ味。濃厚すぎて1個でもういいや・・・ってなる。

⏰:12/11/28 02:45 📱:PC 🆔:csoimsFI


#304 [ひらめいたさん]
アールグレイだからね。アールグレイは香りが強いから紅茶好きじゃないと無理かもな

⏰:12/11/28 14:28 📱:LIGHT-P 🆔:DO4wDc0E


#305 [ひらめいたさん]
紅茶好きじゃなきゃ>>299は買わないだろ

⏰:12/11/28 14:50 📱:T-01C 🆔:Q5p00AZg


#306 [ひらめいたさん]
>>303はげど
チーズ好きだけどあれは甘すぎる

⏰:12/11/28 16:32 📱:N03D 🆔:uGG8BjxU


#307 [ひらめいたさん]
トロピカーナのアップルレモネードっていう自販機で売ってるジュース
寒くてホットの飲み物買ったのに不味すぎて鳥肌たった

⏰:12/11/28 22:06 📱:N02C 🆔:EizAZyHs


#308 [ひらめいたさん]
↑気になってて買おうと思ってた!!

⏰:12/11/28 22:17 📱:S003 🆔:XT8JmSks


#309 [ひらめいたさん]
すき家の牛丼

⏰:12/12/06 02:08 📱:F04C 🆔:UlNL.PE2


#310 [ひらめいたさん]
りくろーおじさんのチーズケーキ
人気

⏰:12/12/06 02:57 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#311 [ひらめいたさん]
りくろーおじさんのチーズケーキ
いつもお店にお客さん並んでるし気になってたから買ったけど、期待外れだった〜。
不味くわないけど蒸しパンみたいだし全然チーズの味しないし、チーズケーキ好きだからすごい残念だった

⏰:12/12/06 03:02 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#312 [ひらめいたさん]
メルティーキッスの淡雪いちご
酸っぱいだけで甘くないし美味しくない

⏰:12/12/06 03:51 📱:F05C 🆔:Ha8Mc3lc


#313 [ひらめいたさん]
>>311同じく!

⏰:12/12/06 20:55 📱:IS11S 🆔:oU829/SM


#314 [ひらめいたさん]
セブンイレブンの皮なしウィンナー
めっちゃくちゃマズイ
ウィンナーの癖に甘い。ホットケーキみたいな味するw

⏰:12/12/08 02:46 📱:LGL21 🆔:DZpo3rT2


#315 [ひらめいたさん]
ほんとにウインナー?!;

⏰:12/12/08 08:53 📱:N03D 🆔:/pVyoCc2


#316 [ひらめいたさん]
俺の皮ありウインナーは

⏰:12/12/08 11:04 📱:N03B 🆔:Xh5lRbSE


#317 [ひらめいたさん]
>>316
言わせねーよ!!

⏰:12/12/08 12:33 📱:SH01C 🆔:1FkIGehY


#318 [ひらめいたさん]
wwwwwww

⏰:12/12/08 13:30 📱:F-05D 🆔:xCyESJWw


#319 [ひらめいたさん]
リプトンのアップルフロートだっけ。
まずい

⏰:12/12/08 21:53 📱:P01B 🆔:AtwjUAhg


#320 [ひらめいたさん]
↑はげど

⏰:12/12/08 22:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#321 [ひらめいたさん]
このカイロ
揉んでも振っても全然あったかくなんない
ありえない( ̄^ ̄)ゞ

jpeg 45KB
⏰:12/12/09 13:58 📱:iPhone 🆔:ySYu8nxw


#322 [ひらめいたさん]
マルちゃん正麺の醤油と塩味…言うほど美味しくなかった(*´∇`)

⏰:12/12/10 00:54 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#323 [ひらめいたさん]
>>322
味はそこら辺の袋麺と同じに感じたけど、食感はやばい!!生みたいでコシがあってうまいよ!少し煮すぎてもフニャフニャにならない

⏰:12/12/10 18:43 📱:101K 🆔:YQR/jgyU


#324 [ひらめいたさん]
あ、スレチすみません(;_;)

⏰:12/12/10 18:43 📱:101K 🆔:YQR/jgyU


#325 [ひらめいたさん]
wwww

⏰:12/12/10 18:51 📱:N03B 🆔:GB7KqCfM


#326 [ひらめいたさん]
ローソンのマチカフェとかいうやつの飲み物
自販機で買う方がよっぽどうまい

⏰:12/12/14 22:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#327 [ひらめいたさん]
マルちゃん正麺の食感も味も大嫌い。なんであんなマズイもん作ったの?ゴミだわ

⏰:12/12/15 07:27 📱:N03D 🆔:vbG3SFBM


#328 [ひらめいたさん]
午後の紅茶ヨーロピアンスタイル[アップル&ジンジャー]
紅茶の香り無いしアップルの味薄いし。砂糖水みたい。
飲むたびテンション下がる。

⏰:12/12/16 17:19 📱:re 🆔:UXuAbFVg


#329 [ひらめいたさん]
まるちゃん製麺たしかにあんな騒がれる意味がわからない

⏰:12/12/17 14:46 📱:L-01E 🆔:AFHia6xc


#330 [ひらめいたさん]
貰い物だけど…mary'sのチョコ。最悪。ゴミ。

⏰:12/12/18 01:58 📱:F08A3 🆔:SPTdhzcw


#331 [ひらめいたさん]
↑確かに
Mary'sはゼリー系はまだましだが、チョコはチロルのが美味い

⏰:12/12/18 06:07 📱:S006 🆔:N.q8NSTo


#332 [ひらめいたさん]
午後ティーアップルジンジャーうちの口には合わなかった

⏰:12/12/18 17:29 📱:SBM102SH 🆔:z3kNhywk


#333 [ひらめいたさん]
ポテトチップスしあわせバター

甘すぎ

⏰:12/12/18 17:31 📱:831SH 🆔:UesYyoRA


#334 [ひらめいたさん]
ファミリーマートのさつまいもの蒸しパン
香水の味がして一口食べて捨ててしまった

⏰:12/12/19 09:36 📱:SO-04D 🆔:ca33bCUw


#335 [ひらめいたさん]
ティーズティーのヨーグルトティー!甘すぎ!不味すぎてびっくり

⏰:12/12/19 12:43 📱:beskey 🆔:897i96DI


#336 []
カルビーのポテトチップス全般
しあわせバターたべたけどおいしくなかった

妙にあまくて塩気期待したのになんか違う

いつも期待外れ

⏰:12/12/23 17:18 📱:N01C 🆔:gdwmpGHw


#337 [ひらめいたさん]
ユニクロ ヒートテックソックス 全然暖かくないし普通の靴下じゃん。

⏰:12/12/23 18:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#338 [名前のない生活]
アベンヌの高保湿リップ

高いくせに(1300円)ただべとつくだけで保湿力ゼロ(-_-)

⏰:12/12/24 03:51 📱:N703imyu 🆔:RO/tWwuI


#339 [ひらめいたさん]
アクアレーベルの赤の化粧水と乳液

油分ハンパない
ベタベタテッカテカになりニキビがものすごくできた

⏰:12/12/24 11:52 📱:P09A3 🆔:saE/55Qs


#340 [ひらめいたさん]
まるちゃん製麺?の塩と醤油味買ったけどどれも微妙でもう買わない。

⏰:12/12/24 12:23 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#341 [ひらめいたさん]
セブンで買った、コールドストーンのストロベリーアイス。

小さいのに277円だし、まずい。

⏰:12/12/25 14:11 📱:F08A3 🆔:LnU5zJBo


#342 [ひらめいたさん]
>>332 はげど!

⏰:12/12/25 15:38 📱:P-07C 🆔:91PGO.eo


#343 [ひらめいたさん]
午後の紅茶
焦がしキャラメルミルクティー
不味い

⏰:12/12/26 15:49 📱:SO-03D 🆔:IKU6tq4M


#344 [ひらめいたさん]
エブリワンのばくだんおにぎり

⏰:12/12/27 20:43 📱:P-02D 🆔:eYQDz5jY


#345 [ひらめいたさん]
小さなチョコの木

皆がおすすめのスレで美味しいって言うから買ってみたけど正直、普通w
過大評価されてて者か?ってくらい不思議
まあ安いからいいけど

⏰:12/12/28 15:33 📱:N03B 🆔:E6.vcIfI


#346 [ひらめいたさん]
まいばすけっとの五目あんかけそばとおにぎり
こちらトップバリューです毎回裏切ってくれるわ

⏰:12/12/30 07:21 📱:S006 🆔:dBawa2aE


#347 [ひらめいたさん]
セブンイレブンのモンブラン。
ここつな評判良かったから食べたけど、甘過ぎだし、しつこい味で吐きそうになった。

⏰:13/01/02 23:53 📱:P-06D 🆔:jgGUWAEc


#348 [ひらめいたさん]
Mt.RAINIERのエチオピアモカ
甘さ控えめラテとは書いてあったけど私には苦すぎて無味

⏰:13/01/11 16:31 📱:SBM009SH 🆔:E/keAyEk


#349 [ひらめいたさん]
ローソンのマチカフェのロイヤルミルクティー。

てっきり出来上がった状態で渡されるのかと思ってたら、ティーバッグの入ってる状態で渡されて『2分後が飲み頃なので2分後に取り出して下さい。』って言われた…面倒臭い…

運転しながら飲もうと思って注文したのに、2分後に取り出して捨てるとかムリだ…

⏰:13/01/11 19:23 📱:N01B 🆔:pRpNYcUg


#350 [ひらめいたさん]
しあわせバター!

⏰:13/01/15 14:54 📱:N-07D 🆔:J9XpAITw


#351 [ひらめいたさん]
ファミマとブルボンのプチがコラボした、
チーズケーキのクッキー。
まずいの一言。

⏰:13/01/15 16:19 📱:iPhone 🆔:WIXp8qTQ


#352 [ひらめいたさん]
白潤アルブチン酸の乳液。
極潤ヒアルロン酸の化粧水と乳液使ってて乳液が切れたから買ってみたらニキビできまくり。
使い切りたいから体に使ったら足に赤いぷつぷつできた。
自分に合わなかったんだろうからもう買わない。

⏰:13/01/15 20:51 📱:PC 🆔:Oj8aMVZs


#353 [ひらめいたさん]
化粧品
HAKU

お菓子
生ラムネ

⏰:13/01/16 23:48 📱:N03D 🆔:wwgMtKQY


#354 [ひらめいたさん]
カロリのカクテルスムージーバナナ
この種類のカクテル大好きだから買って飲んだけどバナナだけは激まず。
ショコラ仕立てだからチョコバナナの味だった

⏰:13/01/18 01:06 📱:iPhone 🆔:.u5TxUNA


#355 [ひらめいたさん]
>>354
はげどはげどはげど!!
色もよくないし、後味とか最悪・・

⏰:13/01/18 11:04 📱:re 🆔:beXrASNM


#356 [ひらめいたさん]
>>354
同じく、カクテルスムージのバナナ
ここ見て不安だったけど、不安的中でしたw
ショコラ風味が不味い…
バナナだから期待してたけど残念

⏰:13/01/19 22:57 📱:P04B 🆔:8xNtd6As


#357 [☆]
>>354
まじかΣ( ̄□ ̄)誕生日用に思い切って買ってみたのにな‥w

⏰:13/01/20 11:32 📱:D905i 🆔:5PRc2JN.


#358 [ひらめいたさん]
ボーノチーズ。くそまず。

⏰:13/01/20 19:57 📱:SBM102SH 🆔:Zvg2TSlc


#359 [ひらめいたさん]
>>345
はげど
期待しすぎた。
まずかった。

⏰:13/01/20 22:49 📱:P03A 🆔:LESUttg.


#360 [ひらめいたさん]
ツインボーン
ザクリッチ
両方食感がどうのって書いてる割にそこまで…て感じ。

⏰:13/01/25 16:05 📱:iPhone 🆔:sg4ZGtNc


#361 [ひらめいたさん]
ティアモのカラコン。
買って一ヶ月もしないのにすぐくもるしゴロゴロして痛い!

⏰:13/01/25 18:20 📱:iPhone 🆔:PgrsdcBc


#362 [ひらめいたさん]
セブンのイチゴサンド
あんまり美味しくなかった

⏰:13/01/26 12:24 📱:iPhone 🆔:WLLjBJqo


#363 [ひらめいたさん]
ふんわり食感のプリン
ただのカスタードクリームにカラメルかけて食べてるみたいで気持ち悪い。

⏰:13/01/26 12:53 📱:iPhone 🆔:XqHYeFgI


#364 [ひらめいたさん]
↑ふわだてプリンだった

⏰:13/01/26 13:06 📱:iPhone 🆔:XqHYeFgI


#365 [ひらめいたさん]
こんにゃくレバー

⏰:13/01/26 17:58 📱:SH04C 🆔:GolLT6bg


#366 [ひらめいたさん]
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール。
辛い…

⏰:13/01/29 15:16 📱:N08A3 🆔:ijF7z7Ag


#367 [ひらめいたさん]
トップバリュのゴマだれドレッシング

⏰:13/01/29 20:58 📱:beskey 🆔:EBmd94AY


#368 [ひらめいたさん]
百均の焼き肉のタレ

⏰:13/01/31 00:43 📱:T-01C 🆔:BNEEMBJQ


#369 [ひらめいたさん]
セブンプレミアムのフルーツグラノーラ

⏰:13/02/05 02:55 📱:S003 🆔:X/xrH0SY


#370 [ひらめいたさん]
クレラップ

⏰:13/02/05 07:14 📱:misora 🆔:k3c.93QU


#371 [ひらめいたさん]
トップバリューのコーンポタージュのスナック菓子
油っこくて気持ち悪くなった

⏰:13/02/05 07:27 📱:P09A3 🆔:DJW/tg4I


#372 [ひらめいたさん]
ファミマの塩カルビまん、角煮まん、餃子まん不味かった

⏰:13/02/05 19:40 📱:F-12C 🆔:naZtVHiM


#373 [ひらめいたさん]
フレーバーティのお酒、Tea's HI
ライチ&ジャスミン
すっごい不味かった。なんか辛かった

⏰:13/02/06 11:28 📱:SBM009SH 🆔:FfemVhQI


#374 [ひらめいたさん]
スタバのキャラメルマキアート激マズだった
ミルクテイーかチャイみたいな味がしたわ
ネスカフェのインスタントの方がマシ

⏰:13/02/06 18:44 📱:N03B 🆔:ddgdKyyY


#375 [ひらめいたさん]
新発売の午後の紅茶
サクラ&ピーチ
味が薄い。Tea's teaのピーチの方が美味しい!

⏰:13/02/07 11:06 📱:iPhone 🆔:kooB8WG2


#376 [ひらめいたさん]
ファミマのだしで炊いたコク旨おむすび
げろまず

⏰:13/02/07 14:16 📱:SH-10D 🆔:I7BCdWqc


#377 [ひらめいたさん]
ローソンのカスタードクリーム入りたい焼き。
まずすぎて、捨てた。

⏰:13/02/09 22:19 📱:P-06D 🆔:lF6LBD2w


#378 [ひらめいたさん]
ピザポテト
美味しすぎて食べ過ぎちゃうからもう買わない…

⏰:13/02/10 23:05 📱:IS11S 🆔:v7mCKdq6


#379 [ひらめいたさん]
午後の紅茶パックのバナナショコラミルクティー。このシリーズまずいとわかってても試しに買ってしまう(笑)

⏰:13/02/13 10:44 📱:beskey 🆔:D7RnHEVg


#380 [ひらめいたさん]
ケンタッキーのチキンライスをチキンではさんだやつ。食べにくいさ油っこい

⏰:13/02/15 16:43 📱:iPhone 🆔:xyt86www


#381 [ひらめいたさん]
>>379はげど!
水っぽいパフェって感じだった

⏰:13/02/15 21:08 📱:SH001 🆔:zwVtgcPM


#382 [ひらめいたさん]
スコーン韓国のり
まっっず

⏰:13/02/16 16:58 📱:N01C 🆔:8nYaQevg


#383 [ひらめいたさん]
>>365
イオンとかドンキでも見かけたけどそれ気になってた!!
ハイチュウのショートケーキ味

⏰:13/02/16 23:21 📱:N03D 🆔:oTWq5cBI


#384 [ひらめいたさん]
スコールのメロン味。あまいし気持ち悪い!!

⏰:13/02/17 14:23 📱:CA01C 🆔:68jUPHMk


#385 [ひらめいたさん]
チロルのマシュマロアソートチョコ
ストロベリー、キャラメル、ココアってあるけどストロベリーげろレベル。糞マズ

⏰:13/02/19 19:34 📱:iPhone 🆔:4JjwkysU


#386 [ひらめいたさん]
松屋の角切りステーキ定食。
肉の味は悪くないけど出来たてのはずなのに固!パッサパサ。あれなら普通に牛丼のが旨い。400円の差額もったいねー!

⏰:13/02/23 08:21 📱:S006 🆔:Pu1NSv46


#387 [ひらめいたさん]
しるこサンド。あんこ感全くなくてただのビスケットw

⏰:13/03/02 19:14 📱:F02A 🆔:.wAJZ3TY


#388 [ひらめいたさん]
セブンのきつねうどんとみたらし団子

みたらし団子はボテボテで醤油の味が強くてしょっぱい

⏰:13/03/04 01:02 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#389 [ひらめいたさん]
セブンのおでん

⏰:13/03/04 01:04 📱:N03D 🆔:HnYYP5Ns


#390 [ひらめいたさん]
>>387
どこに売ってましたか(T_T)!?
それ大好きなんですけど周り誰も知らなくて(;_;)


スレチすみません(;o;)(;o;)

⏰:13/03/04 10:41 📱:SO-03D 🆔:qGSbzCkg


#391 [ひらめいたさん]
サンクスにうってるけどしるこサンドって愛知のご当地お菓子だよ

⏰:13/03/04 10:44 📱:N01C 🆔:RMBXQJ4M


#392 [ひらめいたさん]
>>390
ドラッグストアに打ってますよー

⏰:13/03/04 14:55 📱:SH011 🆔:MAfWN7k2


#393 [ひらめいたさん]
>>390
あたし道民ですがコープってスーパーで売ってました

⏰:13/03/04 15:30 📱:iPhone 🆔:FJkWI0jw


#394 [ひらめいたさん]
明治のいちごオレ!味薄いのに甘さだけこってりで美味しくない。もう買わない

⏰:13/03/04 15:48 📱:iPhone 🆔:7LsHSLLc


#395 [ひらめいたさん]
GooTa厚切角煮麺。美味しくなかった

⏰:13/03/13 20:29 📱:F04C 🆔:vm/1o8zA


#396 [ひらめいたさん]
セブンのミルクレープ!
激甘!

⏰:13/03/13 20:58 📱:iPhone 🆔:ZdXxijj6


#397 [ひらめいたさん]
秋田だけど、確か100均に売ってたような。。セリアで見た気がする。
あと、アサヒっていうドラッグストアでも見ましたよ。

⏰:13/03/13 21:15 📱:iPhone 🆔:CM3VioSI


#398 [ひらめいたさん]
入れ忘れた…
>>390 へのレスです。

⏰:13/03/13 21:17 📱:iPhone 🆔:CM3VioSI


#399 [ひらめいたさん]
LAWSONの珍味のおつまみベーコン
固すぎて食べづらい

⏰:13/03/18 23:52 📱:iPhone 🆔:E2kxS3T2


#400 [ひらめいたさん]
ローソンのコールスロー
味ないしみずっぽいし不味かった..ローソン好きなのに残念。。

⏰:13/03/21 13:35 📱:iPhone 🆔:CpOuEbK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194