http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#279 [ひらめいたさん]
>>278
自分も。
全体的に油っこい。

⏰:12/11/16 19:01 📱:re 🆔:C1.sc2Eg


#280 [ひらめいたさん]
油もすごいけど
甘すぎて喉痛くなった!

⏰:12/11/16 19:12 📱:Android 🆔:K0xspdMQ


#281 [ひらめいたさん]
丸美屋のチズハム
臭い不味い

⏰:12/11/17 21:04 📱:iPhone 🆔:vFo3fzso


#282 [ひらめいたさん]
スタバのキャラメルフラペチーノ
くどい

⏰:12/11/18 07:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#283 [ひらめいたさん]
サラのパーマ用ジュレみたいなやつ。
なんか臭い。液体のりみたいなにおい。

⏰:12/11/18 22:06 📱:Android 🆔:txY8XMDI


#284 [ひらめいたさん]
トップバリュのヨーグルト、丸美屋の麻婆茄子の素

どっちもまずい。麻婆と言ったら丸美屋とか宣伝してるけど、もう買わない

⏰:12/11/19 02:25 📱:SH03A 🆔:hXtA.kZg


#285 [ひらめいたさん]
トップバリュの洗顔
肌ピリピリしたし。もったいない

⏰:12/11/19 08:45 📱:SH11C 🆔:/l6BXKO2


#286 [ひらめいたさん]
トップバリュー弁当のあんかけ焼きそば
ドブみたいな味。どうやってあんな不味く作るんだろうってくらい不味かった
二度と買いません

⏰:12/11/19 23:08 📱:au/SN3S 🆔:emIlcGsw


#287 [ひらめいたさん]
トップバリューだめだめじゃん

⏰:12/11/19 23:09 📱:P04C 🆔:8zso9bsI


#288 [ひらめいたさん]
トップバリューの焼きそばの麺、遺伝子組み替え作物を使用している場合がありますって書いてた
絶対買わない

⏰:12/11/20 00:39 📱:au/SN3S 🆔:349A89Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194