http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#242 [ひらめいたさん]
ハリボーのトロピカルフルーツ
グミって感じしないし甘すぎる

⏰:12/10/31 08:48 📱:Android 🆔:s01Zk8rs


#243 [ひらめいたさん]
>>241
はげど。あれヌルヌル取れなくて気持ちわるいよね。

⏰:12/11/01 20:47 📱:iPhone 🆔:gsjLIijg


#244 [ひらめいたさん]
いち髪の新しいシャンプー&コンディショナー(濃密なんとか)ってやつ。
髪の毛ベタベタになったw

⏰:12/11/01 21:08 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#245 [ひらめいたさん]
サンクスで買った、和みのアイス。
パッケージデザイン美味しそうだし、実際抹茶アイスは美味しかった。
けど、一番下のあずきがクソ固かった!これどうやって食べたらいいんだろって悩んじゃったよ…ガチガチだからスプーン突き刺さないと食べれないんだけど(泣)

和みのアイス [jpg/34KB]
⏰:12/11/03 12:28 📱:N01B 🆔:jFFI0UgM


#246 [ひらめいたさん]
溶けるの待てば?

⏰:12/11/03 16:06 📱:Android 🆔:.po4GIBo


#247 [ひらめいたさん]
>>246それじゃ抹茶アイスが先にドロドロになるよ。

⏰:12/11/03 16:19 📱:N01B 🆔:jFFI0UgM


#248 [ひらめいたさん]
ザクリッチのアイスのミント味
安売りしてたから買ったけど、歯磨き粉食べてるみたいだったし、コーンの部分もふにゃふにゃでまずすぎた
あんなまずいアイス初めて開発した人何考えてるのかなぞ

⏰:12/11/03 20:17 📱:D905i 🆔:pSDj2JMQ


#249 [ひらめいたさん]
モスバーガーのコーヒーシェイク&ゼリー

めっちゃ甘い…

⏰:12/11/04 13:22 📱:iPhone 🆔:5C8PcY0o


#250 [ひらめいたさん]
男梅グミ
味もボケてるし消ゴムみたいだった

⏰:12/11/04 15:45 📱:Android 🆔:52kwIymQ


#251 [ひらめいたさん]
やわらかフランスパン練乳クリーム
みんな美味しいって言ってたけど私的には特に美味しく感じなかった

⏰:12/11/05 11:09 📱:Android 🆔:2BBsba9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194