http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#198 [ひらめいたさん]
セブンのミルクレープ

⏰:12/10/14 04:34 📱:N01C 🆔:aVxm9O1A


#199 [ひらめいたさん]
>>197
確かにあれはクソ苦いしマズイ

⏰:12/10/14 09:15 📱:P02B 🆔:.Kl2Ln1M


#200 [ひらめいたさん]
マダム信子のってスタッフが一つ一つ砂糖の部分をバーナーで溶かしてますとかやってるけど、明らかに溶けてないよね。
表面がツヤツヤしてないしジャリジャリだし激マズ

⏰:12/10/14 09:38 📱:SH01A 🆔:g8JT7mHA


#201 [ひらめいたさん]
マダムシンコがテレビで流行る前から食べてるけど、前はちゃんと溶かしたカラメル?で、バリバリしてたのに、ネットだと何ヵ月も待たなくちゃいけないから、たまたま本店に買いにいったら…二度とかいません。298円のバームクーヘンのがよほどうまいわ

⏰:12/10/14 22:17 📱:Android 🆔:Yi1GB5Rw


#202 [ひらめいたさん]
グリコの栗オーレ
甘ったるすぎ

⏰:12/10/16 12:46 📱:F02B 🆔:NMhvxdMw


#203 [ひらめいたさん]
セブンのミルクレープとカボチャプリン…もう2度目はないかな(^-^)/不味い(-_-;)

⏰:12/10/16 13:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#204 [ひらめいたさん]
私もセブンのカボチャプリン

あれはプリンじゃない
食べてるうちに気持ち悪くなってくる

⏰:12/10/16 15:46 📱:Android 🆔:JbaCQFsY


#205 [ひらめいたさん]
↑カボチャプリンのシュークリームバージョンのやつ135円。もう二度と買いません!

⏰:12/10/16 16:40 📱:P06B 🆔:GAeeFBJA


#206 [ひらめいたさん]
セブンのパンプキンプリン結構評判いいみたいだけどだいぶクドいよね。あの少ない量でも全部はいいやってなる。

⏰:12/10/16 16:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#207 [ひらめいたさん]
BAKEとかいうチーズのやつ
なんかチーズケーキのサイコロみたいなやつだけどチーズすぎて無理だ…

⏰:12/10/17 15:33 📱:Android 🆔:QCMJQsQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194