http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#172 [ひらめいたさん]
午後の紅茶のショコラミルクティー何であんなに人工的な甘さなんだろう

⏰:12/09/26 10:15 📱:F04C 🆔:dRfpb8Pw


#173 [ひらめいたさん]
>>171
はげど!
口に入れた瞬間からまずい

⏰:12/09/26 11:28 📱:iPhone 🆔:P4xcXSGU


#174 [ひらめいたさん]
おっとっとのミート味 糞不味い

⏰:12/09/26 11:38 📱:K002 🆔:tREBUdOk


#175 [ひらめいたさん]
キャンベルのチキンヌードル

はっきりしない味でチキン味でもなかったし、中身が少ない

キャンベルなのに、原産国が韓国で販売元が辛ラーメンの農心なのがちょっと気になった

jpg 64KB
⏰:12/09/27 01:55 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#176 [ひらめいたさん]
セブンの函館いちごのプリンケーキ

高いわりに甘いだけって感じだった…

⏰:12/10/06 10:32 📱:S006 🆔:lVLgUfLM


#177 [ひらめいたさん]
マダムシンコのバームクーヘン

⏰:12/10/06 13:12 📱:SH01A 🆔:JWBD/ILw


#178 [ひらめいたさん]
>>169
禿同。あとアーモンドのなんちゃらってやつ飲んだけど、ほんと不味かった。午後ティーの新しいやつはだいたい不味いーヽ(;▽;)ノ

⏰:12/10/06 13:22 📱:iPhone 🆔:qipTd2.k


#179 [ひらめいたさん]
セブンのフロマージュ
なんか気持ち悪くなった

⏰:12/10/08 18:35 📱:Android 🆔:G/mJlIKc


#180 [ひらめいたさん]
>>179
はげど
押してる人業者かと思っちゃった

⏰:12/10/08 19:25 📱:SH11C 🆔:Isnujbh2


#181 [ひらめいたさん]
チロルチョコのきなこもち
板チョコのHi milk

最初おいしいと思って食べまくったら吐いて、それから見るだけで気持ち悪くなる
完全し自業自得だけどな

⏰:12/10/09 03:23 📱:Android 🆔:4QmAUGRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194