http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#148 [ひらめいたさん]
ローソンのぎゅっとスイートポテト
まずくはないけど普通すぎてもうリピはないかな

⏰:12/09/20 00:09 📱:F04A 🆔:HohEuxBk


#149 [ひらめいたさん]
ちふれ

やっぱ安いだけある

⏰:12/09/20 03:27 📱:Android 🆔:bLQleVBQ


#150 [ひらめいたさん]
きゅうりのキューちゃん(かつおだし風味)
味濃すぎでとにかくまずかったし、かつおの味もしなかった

⏰:12/09/21 09:16 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#151 [(´・ω・`)]
>>147
私も思いましたー(*_*)見た目に騙されました((T_T))

⏰:12/09/21 10:52 📱:N01C 🆔:nhcgtkPQ


#152 [ひらめいたさん]
ローソンのおにぎり
ふんわりが売りなんだろうけどなんかベチャベチャしてた

⏰:12/09/21 19:06 📱:SH011 🆔:Fm7AbA/U


#153 [ひらめいたさん]
>>138
>>141-142
140円くらいで買ったけど私もダメだったー
柔らかめの甘いチョコクッキーみたいな感じ…
普通のベイクの方が味も食感も良い。

jpg 57KB
⏰:12/09/21 20:45 📱:re 🆔:KGdNLf.6


#154 [ひらめいたさん]
ローソンのぎゅっとスイートポテト。
なんか水っぽいというかしっとりしすぎてて不味かったし味もいまいちだった。

⏰:12/09/21 22:44 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#155 [ひらめいたさん]
>>148
同じく!濃厚なのかと思いきや、案外普通でした

⏰:12/09/22 00:06 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#156 [ひらめいたさん]
香織るっていうティッシュ
匂いはいいけどきついし食事中は使いたくない

⏰:12/09/22 14:04 📱:N03B 🆔:JAMCv31g


#157 [ひらめいたさん]
紅茶花伝のビターアーモンドキャラメル

⏰:12/09/22 14:32 📱:P06B 🆔:WqqcHWUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194