http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#100 [ひらめいたさん]
ウナコーワ全然きかない、ぬっても痒いし

⏰:12/08/26 08:12 📱:SH03A 🆔:lXZsyPfw


#101 [ひらめいたさん]
>>99
それ思った
トマト味の粉末ってそんな感じの匂いするよね

⏰:12/08/26 09:47 📱:Android 🆔:AVpjh7UI


#102 [ひらめいたさん]
ピザポテトとか

⏰:12/08/26 10:37 📱:SH01B 🆔:drmcz3AM


#103 [ひらめいたさん]
ミニストップのガーリックスタミナ炒飯
おにぎりなんだけど、あれは炒飯じゃない。

⏰:12/08/26 17:55 📱:iPhone 🆔:RqK3Kp5I


#104 [暇潰しウィンナーショップ]
モスの豚天バーガー

モスで初めて不味い思ったわ

⏰:12/08/30 03:38 📱:N01C 🆔:Db8C91N2


#105 [暇潰しウィンナーショップ]
あと、ローソンのおにぎり。
米不味すぎてびっくりした(笑)

⏰:12/08/30 03:41 📱:N01C 🆔:Db8C91N2


#106 [ひらめいたさん]
ローソンの高菜炒飯
見た目美味しそうだから、前から食べてみたいなーって思ってたけど、
実際食べてみたら美味しくなくて、お腹空いてたはずなのに残しちゃった。
口直しにヨーグルト食べた。

⏰:12/08/31 11:36 📱:Android 🆔:BTwkS.qE


#107 [ひらめいたさん]
あと、セブンの回鍋肉丼
汁だくで食べにくかったし、味が濃すぎた。
スーパーの回鍋肉丼の方が安くて美味しくて食べやすいから、今度から回鍋肉が食べたくなったらスーパー行くかなって感じでもう買わない。
こちらも口直しにクッキーたべちゃったわ!

⏰:12/08/31 11:39 📱:Android 🆔:BTwkS.qE


#108 [ひらめいたさん]
冷凍パインキャンディっていうグミみたいなチャックつきの袋にはいってるやつ
激甘党な自分でも喉が痛くなるくらい甘かった
人工甘味料使ってるから6kcalしかないけど

⏰:12/09/02 00:32 📱:F02B 🆔:3mRV4m0U


#109 [ひらめいたさん]
もう売ってないと思うけどドトールの抹茶ケーキ
甘ったるくて胸焼け&頭痛がした。
てか全般的にドトールのケーキって甘ったるい気がする。ミラノサンドは好きなんだけどな…

⏰:12/09/02 03:47 📱:P10A 🆔:5nTEtzCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194