http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#475 [RO]
ファミから。期待してただけあって本当まずいし、しょっぱいし最悪でした!もう買わないです

⏰:13/06/14 11:46 📱:SH01B 🆔:giEz4A96


#476 [ひらめいたさん]
ファミからしょっぱいですよねw

⏰:13/06/14 19:26 📱:SO-04D 🆔:MdaazneI


#477 [ひらめいたさん]
スパイラルグレープありゃ酷いわ 子供歯磨きの味がするんだが

⏰:13/06/14 21:19 📱:SH07B 🆔:W4cJGCF2


#478 [ひらめいたさん]
>>477
はげど!あれ飲んで美味しいと思う人いるのかな…

⏰:13/06/15 01:34 📱:au/SH3J 🆔:00YqGpis


#479 [ひらめいたさん]
ウルルンとかいうフェイスパック
和紙みたいに薄いし逆に乾燥する二度と買わないもらっても使わないしいらない

⏰:13/06/15 21:52 📱:iPhone 🆔:tlws8h7M


#480 [ひらめいたさん]
トロッタ
結構評判よかったから買ったが、濃すぎて気持ち悪かった

⏰:13/06/16 08:35 📱:iPhone 🆔:J7QSTLOo


#481 [ひらめいたさん]
やさすい不味すぎwww

⏰:13/06/16 10:52 📱:PC 🆔:IHpIHGDg


#482 [ひらめいたさん]
スパイラルグレープ、アメリカー味する

⏰:13/06/17 16:01 📱:au/SN3O 🆔:q4c9PiNQ


#483 [ひらめいたさん]
トロッタの白い方
牛乳嫌いの私からするば、牛乳臭くて飲めない

⏰:13/06/17 22:23 📱:iPhone 🆔:PYI2X8/w


#484 [ひらめいたさん]
太陽のマテ茶
まずくていまだに放置。捨てねば。

⏰:13/06/17 22:31 📱:SBM107SH 🆔:yk6kF0Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194