http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#402 [ひらめいたさん]
プリングルスのイタリアンバルサミコ。

⏰:13/03/23 18:02 📱:SH-12C 🆔:dWvlAsJ6


#403 [ひらめいたさん]
チョコパイのチーズケーキ?味
チーズケーキっぽさもないし、チョコに覆われてるから普通のと味の違いが分からない

⏰:13/03/24 14:32 📱:T-01C 🆔:ak2eQMK.


#404 [ひらめいたさん]
ビオレのボディソープ。体を流した後もなんだかヌメヌメする。

⏰:13/03/24 14:40 📱:iPhone 🆔:6aTAl0C2


#405 [ひらめいたさん]
新潟だけど、しるこサンドは割とどこにでも売ってる!

⏰:13/03/26 01:23 📱:IS04 🆔:YDsn4L/o


#406 [ひらめいたさん]
言い切っちゃったよw

KYOCERA製の携帯・スマホ

⏰:13/03/26 02:28 📱:S006 🆔:6KdXBXRU


#407 [ひらめいたさん]
>>404
はげど!!ビオレ全般そうだけど新しいアロマのやつは特にヌメヌメするw匂いはいい匂いなんだけど…。

⏰:13/03/26 08:10 📱:S007 🆔:s3IANYdY


#408 [ひらめいたさん]
キューピーのバターミルクドレッシング

⏰:13/03/26 09:54 📱:beskey 🆔:IT1bclUQ


#409 [ひらめいたさん]
>>390
遅くなりました。ダイソーです

⏰:13/03/27 01:16 📱:F02A 🆔:Tp1A2s8A


#410 [ひらめいたさん]
>>408
買おうと思ったけど
どんな味でした?

⏰:13/03/27 06:40 📱:SO-02C 🆔:YCyaNz8c


#411 [ひらめいたさん]
>>390です
みなさんありがとうございます(;_;)!!無事しるこサンドに出会うことができました(/_;)/~~

⏰:13/03/27 07:08 📱:SO-03D 🆔:rrIhgA8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194