http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#225 [ひらめいたさん]
チュッパチャップスのドリンクのピーチ&クリーム。
普通の甘い液体。

⏰:12/10/21 17:32 📱:re 🆔:oabPHhPU


#226 [ひらめいたさん]
>>225
たった今、興味本位で買っちゃった…笑

⏰:12/10/21 18:21 📱:Android 🆔:NTji.4pk


#227 [ひらめいたさん]
なんでもかんでもドリンクにすればいいってわけじゃない

⏰:12/10/21 20:35 📱:iPhone 🆔:VD8GB/co


#228 [ひらめいたさん]
そういえば前にチェルシーとかあったね
飴系は駄目だ

⏰:12/10/21 20:39 📱:N03B 🆔:TqK4D/NU


#229 [ひらめいたさん]
ローソンのチャーシューマン脂身ばっかだしあんま美味しくなかった。不味くはないけどリピはない。

⏰:12/10/22 17:58 📱:CA006 🆔:.Ati0XR2


#230 [ひらめいたさん]
ベジップス。
美味しくなかった…

⏰:12/10/22 19:42 📱:N01B 🆔:w2jlNQCo


#231 [ひらめいたさん]
>>225
はげど!
彼氏が「面白い物あったよ〜」とか言って買ってきて一口飲んでからかれこれ3週間位冷蔵庫入ったまんま

⏰:12/10/23 00:48 📱:Android 🆔:zaY6l6KA


#232 [ひらめいたさん]
>>231
もし口を付けて飲んだのならえげつない量の菌が繁殖してるから廃棄したほうがよいですよ(;o;)

⏰:12/10/23 09:14 📱:N01B 🆔:0DkRezsg


#233 [ひらめいたさん]
うんうん、爆発するから気をつけて

⏰:12/10/24 10:20 📱:SH01A 🆔:6pJzdIpY


#234 [ひらめいたさん]
100%はちみつキャンディだっけ?1個貰って食べたけど、お味がくどい。

⏰:12/10/24 16:48 📱:P06C 🆔:sbgyNOpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194