http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#191 [ひらめいたさん]
キルフェボンのタルト
美味しいと評判の店だったけど期待外れだった
味の割に値段も高いし

⏰:12/10/11 10:38 📱:N03B 🆔:zNEsTaxQ


#192 [ひらめいたさん]
サンクスのミネストローネ。
ミネストローネ大好きだし、具沢山だから前から気になってた。
コンビニスレで美味しかったと言ってる人いたからさっき買って食べてみたら、味薄い!!!
具は美味しい!しかし肝心のスープが薄い!!!
凄く残念!!サンクスクオリティ!
デイリーヤマザキの方が味は濃くて好き。具の量は負けるけど…

⏰:12/10/11 19:56 📱:N01B 🆔:pFBDBG4Q


#193 [ひらめいたさん]
コストコのパンプキンケーキ。期間限定だから買ったけど本当にまずい!パンプキンの味じゃねーし。チーズケーキにすればよかった。

⏰:12/10/11 23:38 📱:F08A3 🆔:xg/g1Pvw


#194 [ひらめいたさん]
マダム信子のバームクーヘン
普通のバームクーヘンに油っこい砂糖のシャリシャリがコーティングされたかんじ。あげまんじゅうの外側食ってるみたいで気持ち悪くなった

⏰:12/10/11 23:51 📱:F06B 🆔:hnMQ7Ff6


#195 [ひらめいたさん]
>>194
私もあんまり好きじゃない
やっぱり普通のバームクーヘンがいい

⏰:12/10/11 23:57 📱:SH011 🆔:NYz4DSrE


#196 [ひらめいたさん]
マダムシンコの評判悪いんだ
買おうか迷ってた



ファミマのおにぎりはなんかご飯がぐちゃぐちゃしててまずい

⏰:12/10/12 01:42 📱:iPhone 🆔:vM.XRfWc


#197 [ひらめいたさん]
セブンのティラミス
くそ不味い。スポンジがべちゃべちゃでかなり苦いから一口いれただけで気分悪くなった

⏰:12/10/14 01:11 📱:Android 🆔:8wX03qa.


#198 [ひらめいたさん]
セブンのミルクレープ

⏰:12/10/14 04:34 📱:N01C 🆔:aVxm9O1A


#199 [ひらめいたさん]
>>197
確かにあれはクソ苦いしマズイ

⏰:12/10/14 09:15 📱:P02B 🆔:.Kl2Ln1M


#200 [ひらめいたさん]
マダム信子のってスタッフが一つ一つ砂糖の部分をバーナーで溶かしてますとかやってるけど、明らかに溶けてないよね。
表面がツヤツヤしてないしジャリジャリだし激マズ

⏰:12/10/14 09:38 📱:SH01A 🆔:g8JT7mHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194