http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#137 [ひらめいたさん]
トッポのティラミス

⏰:12/09/09 20:51 📱:iPhone 🆔:biZKUGjo


#138 [ひらめいたさん]
ベイクチップス
ベイクの良さが全くない!
あまーいだけでした。
わざわざベイクをチップにする必要あるのかなぁ?
ベイクって書いてなかったら、まだ良かったかも。。

⏰:12/09/15 00:38 📱:Android 🆔:EZ/Qy7ms


#139 [うんちょ◆uncho.kB2M]
>>134
はげど!
純粋に昔のパナップが好きだった。
本当に余計な事してくれたよ。

⏰:12/09/15 01:47 📱:F01B 🆔:tjob7EIg


#140 [ひらめいたさん]
ローソン

あーもんどちょこれーとらて

チョコチョコしてて一瞬美味しいけど何かが不味かった(--;)

⏰:12/09/15 16:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#141 [ひらめいたさん]
>>138
はげど!
ベイク好きで今日見つけて即買いしたのに‥残念だった

⏰:12/09/15 18:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#142 [ひらめいたさん]
確かにベイクチップスは期待外れだった
ベイク好きだから買ったけどもう買わないな

⏰:12/09/16 10:01 📱:iPhone 🆔:q0j9UxaA


#143 [ひらめいたさん]
>>134


昔のがいい

開発者は味音痴か(´・ω・)

⏰:12/09/16 13:28 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#144 [ひらめいたさん]
シャンプーの、いち髪の新しいほう。
香りが苦手だし強すぎてダメでした。
普通のいち髪に戻そ。

⏰:12/09/18 00:37 📱:SH04B 🆔:ob/hlEMc


#145 [ひらめいたさん]
崎陽軒の焼売…。美味しいって言うから買ったけど、後味とかが苦手。私は安いやつで十分です

⏰:12/09/19 08:14 📱:SH07A3 🆔:zQBtadXw


#146 [ひらめいたさん]
パッケージの絵に騙されたー!
もっとミルキーで濃厚だと思ったら全然だったorz
ドロップの飴みたいで不味くはないけど普通過ぎたからもう買わない。

セブンで購入 [jpg/72KB]
⏰:12/09/19 21:03 📱:re 🆔:K65k8Fao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194