http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#91 [ひらめいたさん]
やわらかぎゅうひで包んだシュー(x_x)
はじめて食べたとき美味しかったからリピしたらぎゅうひがパサパサで固くなっててポロポロ崩れて美味しくなかったorz
消費期限は切れてなくても作りたてじゃなきゃ駄目なんだなって思った(x_x)

⏰:12/08/21 08:54 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#92 [ひらめいたさん]
神戸のイングって風俗店


レイラって娘
まん子臭すぎ二度と買わない

⏰:12/08/21 09:22 📱:SH01C 🆔:P.yRDhv6


#93 [ひらめいたさん]
>>92
ガキか


「生物」などの書き込みをされた場合orderします。

例→「旦那・嫁」「ペット」等

⏰:12/08/21 09:42 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#94 [uraganai]
ココスのチョコミントのアイスケーキみたいなやつ
めっちゃマズイ

⏰:12/08/21 12:25 📱:N02C 🆔:ijs2J8NQ


#95 [ひらめいたさん]
ローソンのカフェモカラテ。マンゴー美味しかったのに…

⏰:12/08/21 21:31 📱:940N 🆔:Q6SAFyvU


#96 [ひらめいたさん]
男梅の干し梅のやつ
まずすぎてすぐ捨てた

⏰:12/08/23 07:40 📱:N04B 🆔:sUTLobKw


#97 [ひらめいたさん]
プリングルスの期間限定のスイートトマトソースってやつ。
ゲ○のにおい&味で不味すぎた(-ω-)

⏰:12/08/25 16:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#98 [ひらめいたさん]
おえ〜最悪だねーw

⏰:12/08/25 18:05 📱:Android 🆔:2AsiXTbk


#99 [ひらめいたさん]
トマト味のお菓子は基本ゲ□の匂いする気がする

⏰:12/08/26 08:11 📱:SH011 🆔:9QEIbOU2


#100 [ひらめいたさん]
ウナコーワ全然きかない、ぬっても痒いし

⏰:12/08/26 08:12 📱:SH03A 🆔:lXZsyPfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194