猫 Part5
最新 最初 🆕
#716 [ひらめいたさん]
>>713さま*
>>705です。ありがとうございますー><

自分の大切な家族を褒めていただけて嬉しいですv

ソマリレッド [jpg/42KB]
⏰:12/10/29 11:56 📱:N01B 🆔:Z.wdFvpw


#717 [ひらめいたさん]
きゃわわわわわうわぁぁぁぁあ

⏰:12/10/29 17:06 📱:N03D 🆔:KR7hLxB6


#718 [ひらめいたさん]
ネコさんって玄関にトカゲとか捕ったもの置いたりしますか?
ごくたまにトカゲの死体が玄関に置いてあるんですが、ネコさんだといいんだけど人間が置いてたらドウシヨウ;;

⏰:12/10/29 18:43 📱:SH04C 🆔:Ml3xm.qg


#719 [マッコロ*◆S2cx2.lS2I]
>>705

手に持ってるのなんですか?(><)

⏰:12/10/29 19:04 📱:SH07B 🆔:pUWaR1n2


#720 [ひらめいたさん]
>>718さま*
捕ってきたものは置いたり隠したりしますよ。ネコは獲物を捕れない人間のために自ら捕ってきたものを持ってきたりします。
それでとは限りませんが、多分ネコが持ってきたものじゃないですかね…

>>719さま*
ハムですよv誕生日だったので少量あげたんです。

⏰:12/10/29 20:24 📱:N01B 🆔:Z.wdFvpw


#721 [ひらめいたさん]
>>720さま
ありがとうございます。
ちょっと安心しました^^*

⏰:12/10/29 21:49 📱:SH04C 🆔:Ml3xm.qg


#722 [ひらめいたさん]
>>716
きゃー!可愛すぎる!とっても癒されました(*´∀`*)

⏰:12/10/29 21:52 📱:F04C 🆔:kecCfS.g


#723 [ひらめいたさん]
>>718さん
私も、近所で可愛がってる野良猫ちゃんが玄関の外にねずみの首とか献上してくれたことがありますw
>>720さんのおっしゃるとおり
絶対に猫ちゃん、とは限りませんが
猫ちゃんがやってる可能性は高いと思います。

⏰:12/10/30 05:40 📱:W64SA 🆔:DgoJOoUU


#724 [ひらめいたさん]
>>721さま*
>>723さま*

不審者ではないとわかっても、これはこれで不気味ですよね^^;
ネコは親切でやってくれてるのですが、困っていらっしゃるなら、何か対策を考えたほうがいいかもしれませんね…

うわーい!← [jpg/36KB]
⏰:12/10/30 11:30 📱:N01B 🆔:fC5reBtg


#725 [にゃあ]
おっすう

jpg 10KB
⏰:12/10/31 07:14 📱:SH01A 🆔:kit4iowU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194