猫 Part5
最新 最初 🆕
#706 [ひらめいたさん]
>>705
あー!うちのネコとそっくり!
鳴き声がめちゃめちゃ可愛いんですよねソマリ!
ぶりっこのネコみたいなw可愛い〜声で鳴きますよね(*´∇`*)

⏰:12/10/27 18:23 📱:Android 🆔:u3lVxfyY


#707 [ひらめいたさん]
>>706さん*
>>705です。そっくりさんですかー!よかったらアップしてくださいませv

この子はよく言われるような声じゃないんです><

ソマリルディ [jpg/34KB]
⏰:12/10/28 09:18 📱:N01B 🆔:XwAHyRu6


#708 [ひらめいたさん]
>>705
>>707
美人な猫ちゃんだなぁ

⏰:12/10/28 09:39 📱:beskey 🆔:Cea4rCmk


#709 [ひらめいたさん]
実家のオス猫が最近、室内のいろんなとこでオシッコをするようになったらしいです。発情期でしょうか?去勢すれば落ち着きますか?

⏰:12/10/28 10:58 📱:Android 🆔:7jnYq5rA


#710 [ひらめいたさん]
発情期ですね
去勢しても他にオス猫を飼ってる場合、やめないことはありますよ。
私の家ではそうです。
なので、レメディーの縄張りの意識を無くすものを飲ませています

⏰:12/10/28 15:52 📱:Android 🆔:u4mcgj8U


#711 [ひらめいたさん]
寛ぎ中

⏰:12/10/28 18:34 📱:P04C 🆔:gHirTFYA


#712 [ひらめいたさん]
↓貼り忘れ

jpg 87KB
⏰:12/10/28 18:36 📱:P04C 🆔:gHirTFYA


#713 [ひらめいたさん]
>>705
わぁぁ可愛いーっ(*´д`*)!

⏰:12/10/29 00:23 📱:F05C 🆔:SmMVTNH6


#714 [ひらめいたさん]
>>698
うわああ可愛い><

⏰:12/10/29 05:14 📱:W64SA 🆔:f3JlniTc


#715 [ひらめいたさん]
ひとりのびのび〜★黒猫編

うまくまっすぐ貼れなくてすみません [jpg/85KB]
⏰:12/10/29 11:27 📱:P06B 🆔:SLehMYrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194