猫 Part5
最新 最初 🆕
#314 [ひらめいたさん]
ぬこ^^

子猫^^ [jpg/83KB]
⏰:12/07/17 01:42 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#315 [にゃお]
元旦のとき‥コンビニの前で発見!!
寒そう‥可哀想(T_T)って思ったけど、もうこんな大きいし、ジブリの「耳をすませば」みたいにいろんな人が世話してるんだと勝手に解釈。
も〜猫だいすき(>_<)!!

jpg 24KB
⏰:12/07/17 05:24 📱:CA01C 🆔:FBuTXdzI


#316 [ひらめいたさん]
みんな可愛い〜(*´д`*)
>>314
可愛いすぎる後ろ姿(´;ω;`)

⏰:12/07/17 12:26 📱:SH01B 🆔:e7JrMaeo


#317 [ひらめいたさん]
>>314-315
かわええ(*´∇`*)

⏰:12/07/17 12:39 📱:P10A 🆔:fVPbqfNY


#318 [ひらめいたさん]
ノミは一応ホームセンターでフロントラインを買ってやったけど全然効かないから結局病院のフロントラインを付けました。だけどすでにおそく私だけ集中攻撃でさされて、跡がやばいです。足を出せない位に刺されてます。病院のを付けたあとは落ち着いてます。どーにかならないのかなぁ。

⏰:12/07/17 14:47 📱:Android 🆔:b6zSVcTA


#319 [ひらめいたさん]
暑くてのびのび〜(@д@;)
寝顔も癒しです♡

jpg 25KB
⏰:12/07/17 15:05 📱:Android 🆔:cmLjzTDE


#320 [ひらめいたさん]
雄の野良猫が家に出入りしてくるのですが、我が家には避妊済みの雌猫と生後4か月ほどの雄猫がいます。
家に帰って来たら、部屋の隅に置いておいた洗濯物が臭く匂います。野良猫がマーキングした可能性はありますかね?

⏰:12/07/17 18:53 📱:Android 🆔:fy9jnC9Y


#321 [ひらめいたさん]
にゃらんCM集

m.youtube.com/..

⏰:12/07/18 00:04 📱:N06B 🆔:a5jbj69w


#322 [ひらめいたさん]
>>320
家の中に入ってくるんですか?!
ならマーキングかもしれませんね。それか飼い猫ちゃんがビックリしてちびったか。

⏰:12/07/20 16:59 📱:iPhone 🆔:Gn2KtEb.


#323 [ひらめいたさん]
=^・ω・^=

=^・ω・^=にゃん [jpg/22KB]
⏰:12/07/23 17:59 📱:P04C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194