猫 Part5
最新 最初 🆕
#324 [ひらめいたさん]
(=^ェ^=)

[jpg/116KB]
⏰:12/07/23 18:00 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#325 [ひらめいたさん]
連投スミマセン(泣)

^^ [jpg/136KB]
⏰:12/07/23 18:02 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#326 [ひらめいたさん]
最後に★

^^ [jpg/13KB]
⏰:12/07/23 18:04 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#327 []
>>324

サイズ小さくしてほしいです(;_;)

⏰:12/07/23 23:39 📱:S003 🆔:ifDwcXc2


#328 [ひらめいたさん]
皆さんにご相談です。
私は今年の1月に雄猫を拾い飼い始めました。その時の猫の推定年齢は病院の先生曰く、1歳くらいとのことでした。それで飼い始めてもう半年以上になるのですが、3〜4ヵ月前から盛りの時期ならともかく、毎日毎日常日頃から高い声で鳴いてみたり、低い声で鳴いてみたり時には叫ぶように鳴く時もあります。起きている時はずーっと泣いています…
去勢も考えているのですが、やはり手術した方が良いんでしょうか?うちの猫は完全室内飼いで、拾ってきた以来他の猫には会わせていません。
以前にも雄猫を飼っていたのですが、前の猫ちゃんは盛りの時期だけ鳴いて後はそんなに鳴かない子だったので余計に心配になってしまって…
性格なども関係するのでしょうか?同じような状態の猫ちゃんいるのかな(x_x;)


長文失礼しました。

⏰:12/07/24 04:54 📱:SH11C 🆔:KDNMQOaQ


#329 [ひらめいたさん]
ごめん寝風

jpg 39KB
⏰:12/07/25 20:45 📱:P03A 🆔:afBNQDKM


#330 [ひらめいたさん]
これされたら許しちゃうね!(笑)

⏰:12/07/25 22:46 📱:S006 🆔:XBiPMmHg


#331 [ひらめいたさん]
今日近所の猫の集まり場行ったら
生後2週間の子猫が車にひかれたらしく
右足引きずってご飯もあんま食べれない感じだった(´;ω;`)

放っておいても自然に骨は修正するだろうけどすごい心配

⏰:12/07/26 00:37 📱:Android 🆔:stsgwDEg


#332 [ひらめいたさん]
人間でもこんなに暑いのに猫達相当暑そうだ

⏰:12/07/26 17:25 📱:P06B 🆔:aDNjr2BU


#333 [ひらめいたさん]
生後2週間の子猫は、ご飯も食べれないし、まだ歩くのもヨチヨチですよ…

⏰:12/07/27 03:15 📱:P04C 🆔:vO8bFA.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194