猫 Part5
最新 最初 🆕
#847 [ひらめいたさん]
虹の橋なんて初めて聞いた
ずっと飼い主待ってるだなんて切なすぎる…

⏰:12/11/19 01:10 📱:F01C 🆔:wejHxuPo


#848 [ひらめいたさん]
>>846さま*
ありがとうございますv写真は一眼レフで撮っています。この携帯の画質は悲惨orz

>>847さま*
虹の橋のたもとで飼い主をずっと待っています。そこは広い草原で病気の子、年老いた子も若い頃の姿に戻って自由に走り回っているのだそうです。
そして、ずっと待っていた愛する者と再会したとき、一緒に虹の橋を渡るのです。

⏰:12/11/19 05:43 📱:N01B 🆔:LCK7jkVg


#849 [ひらめいたさん]
連続ですみません;
ちょっと載せさせていただきます

ぼてっ ぼてっ [jpg/36KB]
⏰:12/11/19 11:41 📱:N01B 🆔:LCK7jkVg


#850 [ひらめいたさん]
N01B
なんかこの人うるさい(笑)中傷されてからずっと張り付いて書込してるけど、見苦しいから、やめな?お前のせいで他の人来づらくなるから。

⏰:12/11/19 12:47 📱:Android 🆔:QqQODlzM


#851 [ひらめいたさん]
>>850さま*

長文で読みにくくしてしまっている、スレの趣旨と異なる発言をしたことで、此処に来られていた方を遠ざけてしまいました。申し訳ありません。

ですが、張り付いているわけではございません。以前と同じペースだと私自身は思っております。上記のことを改善しつつ、また載せさせていただこうと考えています。度重なる乱文、失礼致しました

レッド&ルディ [jpg/32KB]
⏰:12/11/19 13:36 📱:N01B 🆔:LCK7jkVg


#852 [ひらめいたさん]
>>850
の言うことは、気にせずに飼い主のみなさん可愛い写メいっぱい貼ってください☆

⏰:12/11/19 13:45 📱:945SH 🆔:xBlBLLcA


#853 [ひらめいたさん]
>>849
おなじ格好かわいいですね
モフりたい(*´ω`*)

⏰:12/11/19 15:38 📱:au/HI3H 🆔:vQPwJb/Y


#854 [ひらめいたさん]
>>851
私もあなたの書き込み読みにくいなぁってずっと思ってました。あなたが貼るようになってから、あなたのスレ化しているし全てに対し安価を向けてたら他の方は書き込みづらいと思います。言い方悪いけど文の書き方や内容も偽善者にしか見えません。猫はとても可愛いですが、正直あなたの猫達だけでなく他の方の猫も見たいです。あなたの猫が可愛いばかり言われていたら他の方は張りづらいかと思いました。

⏰:12/11/19 17:47 📱:iPhone 🆔:ZFlpYzlo


#855 [ひらめいたさん]
確かに猫可愛いから見たいけどいちいち全部に安価向けないでほしいかな…なんて

⏰:12/11/19 18:30 📱:F01C 🆔:wejHxuPo


#856 [ひらめいたさん]
可愛いんだしいいじゃないか!
貼りにくくないよ別に。

靴下さん。 [jpg/15KB]
⏰:12/11/19 18:31 📱:F04C 🆔:.sFV/BPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194