猫 Part5
最新 最初 🆕
#837 [ひらめいたさん]
>>836
今回の事は、賛否両論あるみたいですが私は変わらずかわいい写メ楽しみにしてます(^O^)♪良いか悪いかは難しいですが、あまり気を落とさないでくださいね

⏰:12/11/14 23:07 📱:945SH 🆔:j5tM5lkw


#838 [ひらめいたさん]
>>836
猫の名前も(>>836さんの)個人情報になる(特定される可能性の1つ)という事ですよね。猫にも「人間と同じように」個人情報があるとおっしゃられたので違う意味で捕らえていました。きっと>>826さんもそうだと思います。言い方を間違えてしまったという事ですよね、責めてるつもりはないので謝らないで下さいwこれで解決ですね!

⏰:12/11/14 23:40 📱:SH02A 🆔:lrN3Qpy2


#839 [ひらめいたさん]
みんな猫かわい〜

jpg 5KB
⏰:12/11/15 08:09 📱:SH011 🆔:xyXHzE82


#840 [ひらめいたさん]
>>839
ちょっ(笑)可愛いー

⏰:12/11/15 10:53 📱:N02A 🆔:dMU2LDys


#841 [ひらめいたさん]
>>837さま*
前にも声を掛けていただきましたよね?優しいお言葉ありがとうございましたv

>>838さま*
そうです…!猫にも私の個人情報が含まれているということが言いたかったのです;投稿する前に読み返すべきでした。
自分にも至らないところがあるにもかかわらず、偉そうな口をきいてしまいすみませんでした。

今後もよろしくお願いします [jpg/41KB]
⏰:12/11/15 11:41 📱:N01B 🆔:Pw17GR2I


#842 [ひらめいたさん]
あら可愛い(´∀`)

⏰:12/11/16 02:41 📱:001SH 🆔:C/sanvJo


#843 [ひらめいたさん]
昨日愛猫が死んだ。今まで生きてきた中で一番辛い。でもネットで調べたら猫は死んだあと虹の橋に行くらしい。そして飼い主を待ってると。まだ火葬してないからここにいるけど…寝てるみたい。明日火葬。火葬したらほんとにお別れ。私は虹の橋を信じる。スレチだったらごめんなさい。でもよくここに載せてたから…ありがとう。ちゃんくん

⏰:12/11/17 23:34 📱:iPhone 🆔:C6GEl1w.


#844 [ひらめいたさん]
春に亡くなったこを思い出した、看取ってあげれたなら幸せな猫だったと思います。わたしは看取ってあげられなかったので、もう一度会いたい…

⏰:12/11/18 00:49 📱:Android 🆔:Vad.Xx4c


#845 [ひらめいたさん]
>>843さま*
>>844さま*
いつか必ず、大好きなネコちゃんは天使になって天国へ帰ってしまうけれど、天使になったネコちゃんは、虹の橋で飼い主さんをずっと待っています。いつだって、泣いていいのだと思います。想って、泣いてあげてください

ネコちゃんの一生は、飼い主さん次第でどんな風にも変わります。ネコちゃんは、飼い主さんに愛されて幸せだっただろうと思います。だから、飼い主さんもネコちゃんと出会って幸せだったと言えたなら、それがネコちゃんにとって一番名誉なことだと思いますよ

⏰:12/11/18 12:27 📱:N01B 🆔:UIFvhSzs


#846 [ひらめいたさん]
>>841いつも思ってたのですが毎回画質が超綺麗ですよね!携帯で撮ってるんですか?すっごく猫ちゃん可愛いです(^w^)

⏰:12/11/19 01:01 📱:S006 🆔:VVlKvIrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194