猫 Part5
最新 最初 🆕
#827 [ひらめいたさん]
>>626さま*
どうぞお好きにおっしゃってください。そんなところで喚かれても何も変わりませんので、運営の方にでも私が気に入らないとでも言ってくだされば結構です。
そして、名前の件は確かに申し訳なかったと思っておりますが、写真は前からそれなりの枚数を載せさせていただいています。それだけ言わせてもらいますね。失礼致しました

ソマリルディ [jpg/27KB]
⏰:12/11/14 14:09 📱:N01B 🆔:2NSFn5TE


#828 [ぽちゃ女]
なんでそんなイライラしてるの?
猫が可愛くて仕方ないからそういう言い方になるんだろうよ

⏰:12/11/14 14:10 📱:N03B 🆔:b01XdX4c


#829 [ぽちゃ女]
>>826

⏰:12/11/14 14:11 📱:N03B 🆔:b01XdX4c


#830 [ひらめいたさん]
キチガイはスルー

⏰:12/11/14 14:27 📱:SH06A3 🆔:PBUEjiPA


#831 [ひらめいたさん]
>>823かわいい〜
仲良しさんだねぇ

⏰:12/11/14 18:04 📱:N03D 🆔:2j8dnhE.


#832 [ひらめいたさん]
>>826
お前ネタ板来いよ
キチガイ大歓迎

⏰:12/11/14 18:47 📱:N07B 🆔:v4svuu5M


#833 [ひらめいたさん]


きもっwうぇっwうぇっw

⏰:12/11/14 21:48 📱:Android 🆔:Ixxhzf/I


#834 [ひらめいたさん]
827
はい。おつかれさまです。はい。

⏰:12/11/14 21:50 📱:Android 🆔:Ixxhzf/I


#835 [ひらめいたさん]
別に名前を言わないのも画像のせるのも自由ですけど「人間と同じように個人情報がある」と思ってるのに画像は貼って名前は教えないってどういう理屈なのかなーとwそこ説明していただければ何も問題ないんですよね

⏰:12/11/14 22:01 📱:SH02A 🆔:lrN3Qpy2


#836 [ひらめいたさん]
>>835さま*
うまく言えないのですが、写真+名前ですと、身近な方がいらした場合に特定されてしまうのではと思ったのです。写真だけ、名前だけなら特定される心配は少ないだろうという考えでした。私はまさか名前を訊かれるだなんて思ってもおりませんでしたので…
写真は既に載せていたために名前は隠させていただこうと思いました。一個人の考えでそうさせていただいたわけですが、結局は名前を出してしまったことに何ら変わりありません。矛盾した行動と言動、申し訳ありませんでした。

⏰:12/11/14 22:37 📱:N01B 🆔:2NSFn5TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194