猫 Part5
最新 最初 🆕
#817 [ひらめいたさん]
814
個人情報wだったら、写メものせなきゃいんじゃない?wしかも、可愛くないからね(笑)ブス猫

⏰:12/11/13 14:51 📱:Android 🆔:.mb0DEK2


#818 [ひらめいたさん]
>>817こらこら(・ัε・ั )

⏰:12/11/13 14:59 📱:Android 🆔:yoaSx/ks


#819 [ひらめいたさん]
>>816さま*
できる限り人と同じようにさせてあげたいのですw批判には捉えませんから大丈夫です^^
こんな人間もいるんだなーと思ってくだされば幸いです

>>818さま*
どうもすみません^^;

振り返り [jpg/25KB]
⏰:12/11/13 15:27 📱:N01B 🆔:8iy0WRF2


#820 [ひらめいたさん]
>>817
ブス猫とは思わないけどはげどw矛盾してますわ

⏰:12/11/13 15:45 📱:SH02A 🆔:M6KJ39VQ


#821 [ひらめいたさん]
>>817
は?猫は何も悪くないだろが
飼い主が言いたくなかったらそれでいいでしょ名前ぐらい
このスレにそんな事書くな性格ブスがよ

⏰:12/11/13 16:36 📱:S007 🆔:snRFCTco


#822 [ひらめいたさん]
ルル様かわゆすです
飼い主様いい人すぎ

⏰:12/11/13 16:42 📱:N03D 🆔:sJIoz44g


#823 [ひらめいたさん]
>>819
その尻尾に弄ばれたいです

ストーブの前占領すな [jpg/124KB]
⏰:12/11/13 16:51 📱:beskey 🆔:QvhyQjTU


#824 [ひらめいたさん]
>>821さま*
どうも失礼致しました。私の言い方と行動が気に障ったのだと思います。荒れるようなことをしてしまい、申し訳ありませんでした。

写真はこれからも載せさせていただこうと思いますし、名前も一度載せてしまいましたから、隠さずにいきます。すみませんでした。

⏰:12/11/13 16:51 📱:N01B 🆔:8iy0WRF2


#825 [ひらめいたさん]
>>822さま*
ありがとうございます^^

>>823さま*
ありがとうございます!ネコちゃんとっても仲良しですねvお互いガッチリ…!笑

きょとん [jpg/30KB]
⏰:12/11/13 16:57 📱:N01B 🆔:8iy0WRF2


#826 [ひらめいたさん]
結局載せてんなら、最初から変なこと言うなよ(笑)なにが、猫にも個人情報があると考えていましてよww

しかもそう言われた瞬間から写メたくさん載せてるwきm!!ばかおんなカス死ね

⏰:12/11/14 13:47 📱:Android 🆔:Ixxhzf/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194