整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#891 [ひらめいたさん]
>>890なることをねがいます( ;´Д`)
右目。どっちも末広になりそうです。平行になったらいいなー

jpeg 258KB
⏰:13/10/14 19:48 📱:iPhone 🆔:tVHxr.CA


#892 [ひらめいたさん]
>>891
蒙古ヒダあるから腫れ引いても平行二重にはならないだろうけど、今の二重が目にあってて可愛い

⏰:13/10/14 23:30 📱:A/SO-01E 🆔:LK.8zBvM


#893 [☆]
>>890

二重だったけど
埋没で幅ひろげましたよ(^。^)
ちなみに昨日
切開してきました\(^^)/

⏰:13/11/17 05:48 📱:SH01B 🆔:bB/Ggf.k


#894 [☆]
切開したかたいませんか?(´・ω・`)

⏰:13/12/05 19:06 📱:SH01B 🆔:o5uNPiOY


#895 [ひらめいたさん]
元々二重で埋没した方いらっしゃいますか?埋没考えてるんですけど瞼も厚いし頑固な線なので綺麗な平行二重になるか心配です。

肉厚末広二重 [jpg/12KB]
⏰:14/02/28 16:07 📱:iPhone 🆔:CIaJYl3w


#896 [ひらめいたさん]
元々二重だったけど幅広げるために埋没しましたよ!
まさに895さんみたいな二重でした(´・ω・`)
私の場合は最初に三点止めの埋没法をしたんですが、一年経ったくらいで幅が狭くなってきてしまい、三年保証つきだったので瞼の脂肪をとってからまたやり直してもらいました!

綺麗な二重になりましたよ!

⏰:14/02/28 16:51 📱:iPhone 🆔:vEmaF4Cs


#897 [ひらめいたさん]
人造人間トピ

⏰:14/03/01 12:30 📱:Nexus 7 🆔:ngFldfXs


#898 [ひらめいたさん]
埋没して一週間経ちました!

jpg 220KB
⏰:14/03/12 14:53 📱:iPhone 🆔:C/XVs1LE


#899 [ひらめいたさん]
平行二重希望の人多いけど、モウコヒダがっつりある方が平行二重は不自然では?
目頭切開するなら良いと思うけど,,

⏰:14/03/15 01:52 📱:SO-04E 🆔:MWhGKO.o


#900 [ひらめいたさん]
参考においていきます
埋没二点術後10時間
末広希望しました

jpg 487KB
⏰:14/03/19 10:48 📱:SOL23 🆔:Js1OL8n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194