整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#87 [ひらめいたさん]
>>86さん
ありがとうございます☆電話で聞いてみます!休みもそれ以上は難しかったので良かったです(^^)

⏰:12/03/30 00:40 📱:F02C 🆔:T51qBmRU


#88 [ひらめいた]
沖縄で埋沈した方居ますか???

⏰:12/03/30 11:15 📱:Android 🆔:8l2pVB8c


#89 [ひらめいたさん]
埋没した方に質問です!

4日前に埋没したのですが‥腫れがひいたかひいてないのか分からないんです(;_;)

まだ4日なのでまだ腫れてるとは思うのですが、ずっとこのままだったらどうしようという不安でいっぱいで‥

みなさんはどうやって判断してましたか?

長々とすいません´`

⏰:12/03/30 15:38 📱:SA002 🆔:OikDM3To


#90 [ひらめいたさん]
埋没とれても二重の線残ることありますか?

⏰:12/03/30 18:41 📱:Android 🆔:8YlE6tYI


#91 [ひらめいたさん]
>>89
過去レス読めば分かると思うけど…心配するのは2週間過ぎたらにしたら?

>>90
癒着してればあり得る話。

⏰:12/03/30 20:07 📱:P04C 🆔:qjEbmsMw


#92 [ひらめいたさん]
>>91ありがとうございます!

⏰:12/03/30 22:43 📱:Android 🆔:4W2R94rw


#93 [ひらめいたさん]
肌を綺麗にする整形したひといませんか?
詳しくお話聞きたいです。

赤ら顔がひどいのですがなんとゆう整形方法をしたらよいのでしょうか?(>_<)💦

⏰:12/04/03 00:04 📱:iPhone 🆔:JRdhSh2M


#94 [ひらめいたさん]
今日のお昼に埋没2点止めしてきました!早く腫れが引くといいな(/_;)今はまだ相当腫れひどいです…

jpg 97KB
⏰:12/04/03 00:35 📱:Android 🆔:nGMoymf6


#95 [ひらめいたさん]
>>93
私はしたことはありませんので説明だけ。
主にVビームといったダイレーザー治療によるレーザー治療になります。他にはIPL(光)治療もあります。
だいたい2ヶ月おきくらいに照射します。

⏰:12/04/03 00:59 📱:002SH 🆔:jdNA9Pa2


#96 [ひらめいたさん]
皆さん質問お願いします。

埋没というのは瞼の裏を止めるのですか?瞼表面には糸は突出してないのでしょうか?

あと埋没をし、後に眉毛(瞼、二重のライン)を剃るのは糸に影響はないでしょうか?
よろしくお願いします。

⏰:12/04/04 10:14 📱:Android 🆔:iW5DlP1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194