整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#858 [ひらめいたさん]
>>857
やっぱり結び目かぁ(;_;)
放っておけば落ち着くかなって思ったけどダメそうですね。

ありがとうございます!
美容外科に連絡して相談します!

⏰:13/08/16 23:04 📱:SC-06D 🆔:ZfWizXjQ


#859 [ひらめいたさん]
>>857
瞼が薄いと二重をキープできる分、こういう風になるみたいです。
私は埋没して10年ですが、くっきり二重だけど目のつむり方によっては少しポコッとあります。だんだんわかりにくくはなってるけど…

瞼厚い友達は、結び目はないけど5年も経たないうちにほとんど奥二重になってました。。

⏰:13/08/17 00:54 📱:iPhone 🆔:ayxVw1F2


#860 [ひらめいたさん]
>>859
丁寧にありがとうございます。
なるほど(´ω`)
やっぱりデメリットは付き物ですね。

とりあえず糸が出てるとか膿んでるとかじゃないので安心しました!

⏰:13/08/17 18:32 📱:SC-06D 🆔:ZoIeBx1o


#861 [yaaaaaaaa]
レディエッセ0.8cc注入直後
麻酔で少し腫れてます。

jpg 469KB
⏰:13/08/18 13:46 📱:SC-06D 🆔:Z4v2P7cA


#862 [ひらめいたさん]
やり直したら腫れがヤバすぎる

⏰:13/08/21 15:15 📱:SC-02C 🆔:BHnZvdVU


#863 [ひらめいたさん]
↑のものです
途中で途切れてしまいました。

今日片目だけやり直してもらいました。
もう片方の目に合わせてやって、というか取れてしまった二重のラインに合わせてもらったのですが二重幅がハンパないです 。・(Pд`。q)゜。  
本当に狭くなるのか不安です
ちなみにP-PL法なのですが一回目より二回目の方が腫れるのでしょうか?

⏰:13/08/21 15:18 📱:SC-02C 🆔:BHnZvdVU


#864 [ひらめいたさん]
>>863です
手術から2日経ちました。
やっぱ幅が広すぎます;;
自分ではもう腫れていないようにかんじてしまいます。
不安で不安で友達に会いたくないです。

不安すぎて書き込んでしまいました
幅が広すぎると思った方も時間が経てば希望のラインになりましたか?

どなたか>>863と合わせてご回答願います。

⏰:13/08/23 14:30 📱:SC-02C 🆔:nZBdL8zU


#865 [ひらめいたさん]
>>864
術後の腫れ具合は執刀医の腕や、その人の体質、オペ方法によって違います。写メがないので何ともいえないですが、まだ術後2日なので完全に腫れが引くには早いです。(術後からほとんど腫れない埋没法もあります)一般的な埋没法は一週間は腫れがあり幅が広く感じる方が多いです。もう少し様子を見てはいかがでしょうか。

⏰:13/08/24 04:25 📱:SO-01E 🆔:UTDxmBnI


#866 [ひらめいたさん]
>>863
読み落としていました。P-PL法は腫れにくいですが、回復するまで2日〜1週間かかるようです。お大事にしてください。

⏰:13/08/24 04:36 📱:SO-01E 🆔:UTDxmBnI


#867 [ひらめいたさん]
7年くらいアイプチしてるけどなかなか二重になりません。
2年前くらいからアイプチしたら瞼がただれたり掻いたら腫れたりで皮膚科でずっと薬出してもらって塗ってます。
今は薬が効いてるけど塗り続けてたら薬が効かなくなるみたいで埋没考えてるんですけど…
皮膚科の先生も出す薬に悩むくらい肌が弱いんですけどそれでもできますか?
うまく説明できてなかったらすいません。

⏰:13/08/25 12:22 📱:SH06A3 🆔:SCGuU1aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194