整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#833 [ひらめいたさん]
まじきも

⏰:13/07/08 19:12 📱:L-05D 🆔:zIUVDRGA


#834 [ひらめいたさん]
わざと寄り目にしてるの?

⏰:13/07/08 20:54 📱:SH-04E 🆔:KlMUYxWo


#835 [ひらめいたさん]
>>832
抱きたい

⏰:13/07/08 21:21 📱:PC 🆔:hP6YtuFk


#836 [ひらめいたさん]
>>834 カメラのレンズが近かったのと、
内斜視のため寄り目になってしまいました

⏰:13/07/08 21:27 📱:iPhone 🆔:Bgt3mHKw


#837 [ひらめいたさん]
>>832
目頭切開もしないと二重が整形によるものだってバレバレの目だね。二重は綺麗に仕上がってていい感じですね(^^)

⏰:13/07/09 01:04 📱:iPhone 🆔:424pQku.


#838 [ひらめいたさん]
>>837
今は腫れてるけど、普段は目細工などで
このくらいのラインなのでいいかな、と。
綺麗なラインって言ってもらえて
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/09 10:44 📱:iPhone 🆔:K0Tw0RwU


#839 [ひらめいたさん]
>>765
綺麗な目だなー。絶対美人

⏰:13/07/09 11:10 📱:au/SN3V 🆔:DVTcHZTY


#840 [ひらめいたさん]
城本クリニックで半年ぶりに片目だけもう一回埋没してきました。
最初は普通の医師だったけど、今回たまたま院長先生にしてもらったら全然痛くなかったです。
前回は糸が入る感覚とかあって麻酔も泣くくらい痛かったのに…
覚悟してたら「終わったよ」って言われて、「え、もう?(笑)」って拍子抜け。

でも3連休で忙しかったからか、説明もそこそこにさらっと終わって看護師の対応も微妙でした。施術は前回とは比べ物にならないくらい腫れてないし満足です(*^^*)

⏰:13/07/14 18:12 📱:SH-12C 🆔:JhAh7oFo


#841 [ひらめいたさん]
品川美容外科で埋没のワンデー二点止めしてきましたヾ(´ー`)ノ全く痛くなかったです!今は腫れてるけど腫れがひくのが楽しみ♪

⏰:13/07/14 19:04 📱:SO-04E 🆔:3x2W5yzo


#842 [ひらめいたさん]
品川美容で埋没4点止めとまぶたの脂肪吸引をしてきました。

4日目です。

腫れも一日目より治まってきてます。

すっぴんの目と化粧後 [jpg/188KB]
⏰:13/07/15 14:59 📱:iPhone 🆔:EBo3Pzc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194