整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#828 [ひらめいたさん]
>>826さん
ありがとうございます(;_;)
>>827さん
金額は、三点留め保証ナシで84000円でした。保証ナシにした理由は、万が一取れるようなことがあったとしてもやり直せるだけの時間がとれないからです(>_<)
ちなみにHPにクーポンがあるのですが、院長先生に施術していただく場合には利用できないそうです。

⏰:13/06/17 11:58 📱:SC-06D 🆔:gDY/EVzo


#829 [ひらめいたさん]
有難うございます。
なるほどー。

そうすると他の箇所をお直しする予定はないのですね?!

⏰:13/06/17 13:05 📱:L04B 🆔:j2RvD082


#830 [ひらめいたさん]
>>829さん
埋没法程度のダウンタイムしかとれないので、予定はないです(>_<)

⏰:13/06/17 14:54 📱:SC-06D 🆔:gDY/EVzo


#831 [ひらめいたさん]
8年前にしたけど、幅もあんまり変わってないです。これは形がついたのかな?

充血してる… [jpg/24KB]
⏰:13/07/07 23:28 📱:F-10D 🆔:HAjoJ2t2


#832 [ひらめいたさん]
15:30からカウンセリング
そのあと施術して、
終了が16:30でした♪( ´▽`)
城本クリニックで永久保証。
2ライン留めです!
半目じゃないと頭もまぶたも痛くて
つらいです(;_;)

整形前&整形後 [jpg/432KB]
⏰:13/07/08 17:37 📱:iPhone 🆔:Bgt3mHKw


#833 [ひらめいたさん]
まじきも

⏰:13/07/08 19:12 📱:L-05D 🆔:zIUVDRGA


#834 [ひらめいたさん]
わざと寄り目にしてるの?

⏰:13/07/08 20:54 📱:SH-04E 🆔:KlMUYxWo


#835 [ひらめいたさん]
>>832
抱きたい

⏰:13/07/08 21:21 📱:PC 🆔:hP6YtuFk


#836 [ひらめいたさん]
>>834 カメラのレンズが近かったのと、
内斜視のため寄り目になってしまいました

⏰:13/07/08 21:27 📱:iPhone 🆔:Bgt3mHKw


#837 [ひらめいたさん]
>>832
目頭切開もしないと二重が整形によるものだってバレバレの目だね。二重は綺麗に仕上がってていい感じですね(^^)

⏰:13/07/09 01:04 📱:iPhone 🆔:424pQku.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194