整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#810 [806]
>>808さん
とんでもないです。
でも術後から全く痛くないし腫れないし内出血ないし、助かりました。

>>809さん
腫れもなく二重になれてうれしかったですが、奥二重のラインが消えてないので少し不安です。

⏰:13/05/16 19:00 📱:iPhone 🆔:4kk..Rtk


#811 [ひらめいたさん]
始めての書き込みです!
明日湘南でナチュラルベーシックという一番安い埋没をする予定です。(3点止め)
普段化粧が濃いので幅広+平行二重を希望したのですが
カウンセリングの際に、3点止めだと末広のように目頭がかぶさり、幅広くとりすぎると瞼が余ってたるむ?といわれました。

またダウンタイムタイムも気がかりです(<_<)
この目で平行、そして幅を広めにとるのは不可能ですか?
また、湘南で同じ施術をした方はいませんか?


どなたかお願いします

カラコンすみません [jpg/131KB]
⏰:13/05/16 20:46 📱:iPhone 🆔:bIFKtFlo


#812 [ひらめいたさん]
こんなにきれいなのにするの?

⏰:13/05/22 00:17 📱:WX04K 🆔:kGYv4QMQ


#813 [夢羅〜ゆら〜]
パパに似たから整形したい…ママに似てる妹がうらやましくて
いじめてた…m(__)m
妹より稼ぎがあるんだから金で差をつけてやる!

⏰:13/05/22 17:48 📱:SH05B 🆔:JdPxHBzc


#814 [ひらめいたさん]
>>813
顔弄る前にまず腐った性格直せばー?

⏰:13/05/22 22:15 📱:AFFARE 🆔:J5QkAtYA


#815 [ひらめいたさん]
いじめはねー

⏰:13/05/22 22:56 📱:F-03D 🆔:FtYb7p7o


#816 [ひらめいたさん]
半年前くらいにやりました(・∀・)

jpg 9KB
⏰:13/06/10 01:41 📱:F08A3 🆔:ywqZKr2g


#817 [ひらめいたさん]
あちゃー不自然だね

⏰:13/06/10 04:06 📱:au/SN3S 🆔:7UdpWpGk


#818 [ひらめいたさん]
めっちゃわかるね
本人が満足ならそれでもんだいないけど!

⏰:13/06/10 09:22 📱:SC-02B 🆔:WxIDVUGM


#819 [ひらめいたさん]
>>816
綺麗だね!
一方向だけじゃわからないけど素敵な目だと思う☆

⏰:13/06/10 10:57 📱:N02A 🆔:IjF2jsM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194