整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#748 [ひらめいたさん]
片目だけ整形した方っていますか?

⏰:13/02/15 16:20 📱:iPhone 🆔:a4tKkQ5k


#749 [はむたろう]
>>747一応子ゴリラなのねw

⏰:13/02/15 17:48 📱:iPhone 🆔:akTFPqOk


#750 [ひらめいたさん]
こわいよ

jpg 17KB
⏰:13/02/15 19:05 📱:IS13SH 🆔:SoEjf.Cg


#751 [ひらめいたさん]
>>742さん
とっても、綺麗です!(*^^*)

私もいま埋没で悩んでるんです(*_*)
共立でしょうか?☆

⏰:13/02/15 19:19 📱:IS11S 🆔:qfo4iJYM


#752 [ひ]
↑742さんではないですが挙筋法なので共立だと思います。
共立おすすめだよ。私も共立の柏で埋没して1年2カ月経ちますが幅は全く狭くなりません(^o^)

⏰:13/02/15 20:34 📱:P09A3 🆔:vh.snxyo


#753 [ひらめいたさん]
>>752

ありがとうございます!(*^^*)
やっぱり共立って評判いいんですね♪

普段くっつけないタイプのアイプチをしていて、その幅に合わせて埋没したいですが周りにバレないかが不安です(*_*)

ひ様はまわりの反応どうでしたか?(*_*)

⏰:13/02/15 22:17 📱:IS11S 🆔:qfo4iJYM


#754 [ひらめいたさん]
子ゴリラさんいる?

⏰:13/02/16 00:29 📱:IS12SH 🆔:KAmhIrDc


#755 [ひらめいたさん]
>>748
片目だけ埋没しましたよー

⏰:13/02/16 01:03 📱:iPhone 🆔:.0cRUQNs


#756 [ひらめいたさん]
>>742
めっちゃかわいい\(^o^)/

⏰:13/02/16 03:56 📱:iPhone 🆔:1v2.5Sbg


#757 [ひらめいたさん]
>>742です。
コメント下さった方ありがとうございます(,,・ω・,,)

私は共立でしました。
埋没後3日間くらいは泣き腫らした目で4日目くらいから馴染んで来て人前に出れる感じでした。
ただ食い込みはあるので、やっぱり完成するのは1ヵ月後ですかね。
元々腫れは少なかったので、4日目の落ち着いた頃から今(2ヶ月目)まで幅は変わりません。
個人差があるので一概には言えませんが参考にしてくださったら嬉しいです♬

⏰:13/02/16 08:08 📱:SC-06D 🆔:U04zh6qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194