整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#723 [ひらめいたさん]
挙筋法は幅がずっと狭くならないと聞いたんですけど本当ですか?

⏰:13/02/05 18:39 📱:SC-06D 🆔:Z0diD4DY


#724 [ひらめいたさん]
>>722
それで満足してますか?

⏰:13/02/05 20:26 📱:SH005 🆔:AGFABimE


#725 [あゆ]
724さん
腫れが引くまでは満足なかんじじゃないです。

挙筋法でも幅は狭くならないとかはよくわからないです。

⏰:13/02/05 21:46 📱:SC-03D 🆔:J3P5RIYU


#726 [あゆ]
埋没して三日め

jpg 46KB
⏰:13/02/05 22:53 📱:SC-03D 🆔:J3P5RIYU


#727 [ひらめいたさん]
挙筋法埋没で1年以上たちましたが、腫れがおさまっていい感じになったころから幅は全く変わってません(^-^)

むしろ、あとあと狭まることを考え少しだけ幅多めに取りましたがいつまでも狭まらないので、少し広すぎたかなとさえ思います
(・ω・`)

⏰:13/02/05 23:16 📱:P09A3 🆔:DJW/tg4I


#728 [ひらめいたさん]
>>727
そうなんですね!
腫れが収まってからも狭くなるなら広めにしようかなって思ってたんですけど、欲張らないで幅を慎重に決めたいと思います(>_<)

⏰:13/02/06 04:19 📱:SC-06D 🆔:UB9cvTTo


#729 [ひらめいたさん]
ブスがちょこちょこしても結局ブスなんだよw全財産つぎ込めよブス

⏰:13/02/06 12:59 📱:HTL21 🆔:pIjIFqZ6


#730 [ひらめいたさん]
>>728
そのほうがいいと思います(^-^)

広めだとどうしても不自然に見えたりするので、狭めがおすすめですね。

⏰:13/02/06 15:15 📱:P09A3 🆔:jgMqgnjI


#731 [ひらめいたさん]
埋没して一年くらい!!
線が前よりくっきり出なくなってきた

中傷やめて [jpg/67KB]
⏰:13/02/06 18:57 📱:SH11C 🆔:NwUmXc8.


#732 [ひらめいたさん]
自然!

⏰:13/02/06 23:21 📱:IS11S 🆔:XIaFQnfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194