整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#701 [ひらめいたさん]
>>697

返事ありがとうございます(^_^)

やはりまぶたが薄くても
腫れるものなのですね(;_;)
一週間くらい腫れ引きませんか?

20万…高いですね〜(T_T)

⏰:13/01/15 04:19 📱:SH05A3 🆔:OwwIcIT.


#702 [ひらめいたさん]
ひとえなんかよりずっといいだろw

⏰:13/01/15 13:47 📱:iPhone 🆔:qXQzzHb6


#703 [ひらめいたさん]
二重>三重>一重

⏰:13/01/15 16:29 📱:S006 🆔:isQO6pWw


#704 [ひらめいたさん]
一重とか二重とかじゃなくトータルバランスで可愛いか可愛くないかだろwまあ、お前らブスはチマチマしてねえで諦めるか、全財産投じるしかねえわw

⏰:13/01/15 16:49 📱:HTL21 🆔:i73FjU3g


#705 [ひらめいたさん]
>>701
私は瞼厚いって言われましたが、2日目でも家族は眼鏡とかしてたら気づかれませんでした!

腫れはなくてもくい込みがやっぱり不自然だったんですけど1週間あれば余裕でしたね!1週間休んで仕事行っても誰にも気づかれませんでした!

⏰:13/01/15 19:13 📱:SC-06D 🆔:ZH/eS4I6


#706 [ひらめいたさん]
まあ気付いても直接言う人なんか居ないに等しいと思うから大丈夫じゃない?

⏰:13/01/15 20:49 📱:T-01C 🆔:dzf.fd4A


#707 [ひらめいたさん]
バレたくなければ、
・ダウンタイムを多くとる
・幅を広くとらない

私はいつものアイプチのラインでやったので、埋没前と雰囲気変わってないですよ〜
親友に埋没後に会っても何も言われなかったので後から告白したんですけど、全然気付いてませんでした。

普段、アイプチしてない人や、アイプチバレバレな人は埋没したらバレますね。
あと整形に興味ある人にはバレるかも知れませんね。

⏰:13/01/15 22:38 📱:SC-06D 🆔:ZH/eS4I6


#708 [ひらめいたさん]
一枚目が埋没前
アイプチ、ツケマ、アイライン

二枚目が埋没1週間後
アイシャドウのみ

今は食い込みもなく馴染んでます!
写り方も化粧も違うんですが悩んでる方、参考になればと思います。

jpeg 9KB
⏰:13/01/15 23:13 📱:SC-06D 🆔:ZH/eS4I6


#709 [ひらめいたさん]
二枚目
>>663

連投すいませんでした。

⏰:13/01/15 23:15 📱:SC-06D 🆔:ZH/eS4I6


#710 [ひらめいたさん]
↑さんスレチだけどカラコンなに使ってますか?

⏰:13/01/15 23:33 📱:iPhone 🆔:nCNnw3M2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194