整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#697 [あ]
>>696
安い埋没なら休みが2日では全く足りないですね(^_^;)
湘南美容などでやっているクイックコスメティーク法などでやれば直後からほとんど腫れませんよ(20万近くしますが…)

⏰:13/01/14 18:09 📱:P09A3 🆔:1szjNKKY


#698 [ひらめいたさん]
マイバスに20万出すとか…w
切開したほうがマシw
パッチリ三重の私には関係ないきろねw

⏰:13/01/14 20:24 📱:iPhone 🆔:HeLAyJBA


#699 [ひらめいたさん]
三重よりくっきり二重のが綺麗

⏰:13/01/14 20:35 📱:N03B 🆔:uTCC8vh6


#700 [あ]
パッチリ三重とか…一重より嫌です(^^;)

⏰:13/01/14 21:08 📱:P09A3 🆔:1szjNKKY


#701 [ひらめいたさん]
>>697

返事ありがとうございます(^_^)

やはりまぶたが薄くても
腫れるものなのですね(;_;)
一週間くらい腫れ引きませんか?

20万…高いですね〜(T_T)

⏰:13/01/15 04:19 📱:SH05A3 🆔:OwwIcIT.


#702 [ひらめいたさん]
ひとえなんかよりずっといいだろw

⏰:13/01/15 13:47 📱:iPhone 🆔:qXQzzHb6


#703 [ひらめいたさん]
二重>三重>一重

⏰:13/01/15 16:29 📱:S006 🆔:isQO6pWw


#704 [ひらめいたさん]
一重とか二重とかじゃなくトータルバランスで可愛いか可愛くないかだろwまあ、お前らブスはチマチマしてねえで諦めるか、全財産投じるしかねえわw

⏰:13/01/15 16:49 📱:HTL21 🆔:i73FjU3g


#705 [ひらめいたさん]
>>701
私は瞼厚いって言われましたが、2日目でも家族は眼鏡とかしてたら気づかれませんでした!

腫れはなくてもくい込みがやっぱり不自然だったんですけど1週間あれば余裕でしたね!1週間休んで仕事行っても誰にも気づかれませんでした!

⏰:13/01/15 19:13 📱:SC-06D 🆔:ZH/eS4I6


#706 [ひらめいたさん]
まあ気付いても直接言う人なんか居ないに等しいと思うから大丈夫じゃない?

⏰:13/01/15 20:49 📱:T-01C 🆔:dzf.fd4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194