整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#669 [ひらめいたさん]
>>668
私は目薬の麻酔と瞼の麻酔だけでした(>_<)

直後にメイク出来るの良いですね\(^o^)/
何処でしたんですか?

⏰:13/01/03 21:18 📱:SC-06D 🆔:X6u2xqUw


#670 [ひらめいたさん]
>>669
病院によって麻酔も違うんですね!
どこでされたんですか??
すっごく綺麗な二重ですね(^o^)
私は湘南のクイックコスメティーク法でやりました!

⏰:13/01/03 21:29 📱:F-05D 🆔:rTdpY9rM


#671 [ひらめいたさん]
>>670
私は共立美容外科でしました♪
ありがとうございます\(^o^)

それ!私も気になってました(>_<)
やっぱり全然腫れないですね♪
綺麗です!私もそこでしたかったんですけど高くて諦めました(>_<)

⏰:13/01/03 21:39 📱:SC-06D 🆔:X6u2xqUw


#672 [ひらめいたさん]
>>671
私元々、脱毛も湘南だったので他のとこは一切調べず湘南にしましたが、共立っていくらだったんですか?

確かに一般的な埋没法に比べたら高いかもしれませんが、モニターにしたら約10万割り引きしてくれました!
保証も一生涯だし高いけど長い目で見たらいいかなと思いますし、何より本当に腫れません(^^)

⏰:13/01/03 22:03 📱:F-05D 🆔:rTdpY9rM


#673 [ひらめいたさん]
新しい年になって、気分も心機一転出来たね!

⏰:13/01/03 22:58 📱:F-12C 🆔:l5Va9lMc


#674 [ひらめいたさん]
>>673
はい♪
化粧も楽だしめちゃくちゃ満足しています(^^)

⏰:13/01/04 10:46 📱:F-05D 🆔:ITEAn.eY


#675 [ひらめいたさん]
この目って脂肪が腫れぼったいですよね?
目頭切開だけじゃパッチリにはならないかな⁇

png 98KB
⏰:13/01/04 11:37 📱:iPhone 🆔:rEUyIBB.


#676 [ひらめいたさん]
>>662ありがとうございます!だいぶマシになってきました!
>>675私は好きな目です。不自然じゃないし

⏰:13/01/04 20:24 📱:SO-03D 🆔:mYiOHmMw


#677 [ひらめいたさん]
>>675
切開するんじゃなくて脂肪吸引したら、自然とぱっちりとするんじゃないかな
自分もよく知らないから良いのかどうかわからないけど

⏰:13/01/04 20:43 📱:F-12C 🆔:rJJa3FgI


#678 [ひらめいたさん]
パッチリ希望なら、脂肪吸引でまゆゆみたいな目になりそう。
だけど目頭切開したら北川景子みたいな切れ長な目になれると思う。
どっちもやると文句なしだけど、ありきたりな目になると思うよ。。
個人的な意見だけど元から奥二重だったり二重の人は、二重幅広げるような埋没や切開はいらないと思う。目頭だったり脂肪吸引で結構変わるし、自分の元からの目を生かした整形が一番キレイになれると思うよ!

⏰:13/01/05 00:32 📱:iPhone 🆔:bGsOt51E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194