整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#645 [ひらめいたさん]
え…切開の方がばれるでしょ?

⏰:12/12/29 22:41 📱:SH01C 🆔:Tz12lKAo


#646 [ひらめいたさん]
>>644
幅を広げすぎた人ほど出来上がりが不自然にはなるよね〜
バレバレで見てるこっちが恥ずかしくなるような人たまにいる

⏰:12/12/30 21:49 📱:P09A3 🆔:fDKXJB02


#647 [ひらめいたさん]
いるいるw

⏰:12/12/30 22:09 📱:iPhone 🆔:JevK4HSk


#648 [ひらめいたさん]
がっつり蒙古襞の人が幅広の平行だとバレバレだし不自然…
まぁ整形って自己満だから本人が気に入ってるなら良いと思うけど

⏰:12/12/31 10:00 📱:SC-06D 🆔:1LL5fsYc


#649 [ひらめいたさん]
埋没した人に質問です!
目を閉じたときにプクってしてたり、黒い点が見えてる人居ますか?

それは消えますか?

⏰:12/12/31 22:29 📱:SC-06D 🆔:1LL5fsYc


#650 [ひらたさん]
質問です
元々奥二重の人が二重まぶた切開や埋没やっても効果ってありますか?
私は奥二重なのですが、まぶた切開か目頭切開どちらがいいのかよくわかりません
よろしければわかる方教えてください

⏰:13/01/01 19:44 📱:iPhone 🆔:2gtTcwmw


#651 [ひらめいたさん]
もともと奥二重でしたけど埋没で二重にしましたよ (♡ ơ ₃ơ )

⏰:13/01/01 21:10 📱:SC-06D 🆔:X0c/2aA2


#652 [ひたらさん]
回答ありがとうございます!
良かったら目見せてください!

⏰:13/01/01 21:24 📱:iPhone 🆔:2gtTcwmw


#653 [ひらめいたさん]
埋没した方に聞きたいのですが、洗顔後のスキンケアで、クリームを塗るとき目周りに塗るの気を使ってしまいませんか?

⏰:13/01/01 22:20 📱:F001 🆔:.xmEJ0fk


#654 [ひらめいたさん]
>>652
幅広は不自然なのでナチュラルな平行二重にしました。

jpg 184KB
⏰:13/01/01 23:42 📱:SC-06D 🆔:X0c/2aA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194