整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#485 [ひらめいたさん]
昨日埋没しました!

3点留め [jpg/17KB]
⏰:12/08/04 21:02 📱:SA002 🆔:z9x2Uw9E


#486 [ひらめいたさん]
>>484
目頭切開にそんなリスクがあるなんて知らなかったです。そしてわたしも整形するならそこでしようと思っていたのでとても参考になりました。慎重に考えたいと思います。
ありがとうございます。

⏰:12/08/05 02:56 📱:iPhone 🆔:e0L5UDKI


#487 [ひらめいたさん]
>>462さん
私は瞼の脂肪吸引と2点留めをしたんですけど、記憶が確かであれば、注射器での脂肪吸引でした(・・)
瞼が重いまま無理に縫ってしまうと、一重に戻る可能性が高いみたいです!

最初の瞼麻酔が痛いだけで、後は麻酔が効いてるから全く痛さはないですよ♪

⏰:12/08/05 05:19 📱:SH01B 🆔:DNQn/oxc


#488 [ひらめいたさん]
>>479
え、綺麗じゃん
まりこ様っぽい

⏰:12/08/05 09:17 📱:N03B 🆔:nR9HiWPQ


#489 [ひらめいたさん]
>>485
めちゃくちゃ綺麗
施術二日後でも普通に外出歩けますね!!

⏰:12/08/05 10:56 📱:SH11C 🆔:Ok8asgwk


#490 [ひらめいたさん]
>>479

整形なんてしない方がいいよ!綺麗な目なのにもったいない!
きっとその先輩は人の悪口を言うのが趣味な性悪なんだよ。どこの会社にもそんな性悪女いるから性悪の言うことなんか気にしない方がいいよ!きっと貴方の綺麗な二重が羨ましいんだよ!
しかもそんな性悪女なら、もし整形したとしたら、整形したってことを会社中に言いふらすと思うよ、きっと

⏰:12/08/05 12:27 📱:F06B 🆔:2feSMrx.


#491 [ひらめいたさん]
えくぼは整形で作れますか(>_<)?わかる方教えてください

⏰:12/08/06 09:25 📱:iPhone 🆔:kXFS7F1.


#492 [ひらめいたさん]
調べれば分かるよ

⏰:12/08/06 09:56 📱:P04C 🆔:K8x7gjLE


#493 [ひらめいたさん]
昨日起きたら左目一重になってた。゚(゚´Д`゚)゚。
6年埋没派もちました!またしようかな!

⏰:12/08/11 06:48 📱:Android 🆔:rruv8bEA


#494 [た]
>>464 お願いします(´;ω;`)

⏰:12/08/13 15:19 📱:iPhone 🆔:AVZE2L2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194