整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#40 [ひらめいたさん]
>>39
なにかおかしかったですかね…すみません

⏰:12/03/16 23:32 📱:N01A 🆔:ba7zrbKo


#41 [あき]
>>38
貼った意図はよくわかんないですけど、
テープなかったら黒の糸丸見えだし、目立ちにくくはなりましたね!
それからこのテープはできるだけ抜糸のときまで剥がれないように注意するよういわれましたよー

⏰:12/03/17 00:52 📱:iPhone 🆔:6UF2e.a6


#42 [ひらめいたさん]
埋没して1年です!
奥二重になってしまった(/ _ ; )
切開したいけど怖くてできません...

☆、、、 [jpg/95KB]
⏰:12/03/19 17:13 📱:iPhone 🆔:B1Zr9IV.


#43 [ひらめいたさん]
昨日、高須幹弥先生に全切開してもらいました!
いままでの埋没の糸も全部取ってもろて、カウンセリングも丁寧で、本間に満足してます!
あとわ気長に腫れが引くのを待つだけ、、笑

⏰:12/03/19 18:53 📱:iPhone 🆔:a1UY19sE


#44 [ひらめいたさん]
品川で両目二点止めの埋没を考えています。ちなみにスーパークイックというものです。
これは両目合わせて二点って意味で、片目一点ずつってことですか?

⏰:12/03/19 19:25 📱:PC/0 🆔:Q07J4MfU


#45 [ひらめいたさん]
>>43
ネチケの再確認をお願いいたします。

⏰:12/03/19 19:39 📱:002SH 🆔:XgbTPymw


#46 [present]
>>44
右二点、左二点ですよ!

⏰:12/03/19 21:40 📱:SH07B 🆔:iUqZ//S.


#47 [ひらめいたさん]
>>46
ありがとうございますv

レポします!
今日品川で埋没のスーパークイック両目二点止めしてきました。
評判が悪く心配でしたがカウンセリング時に「○○さんは瞼も薄く,脂肪取りはしなくても十分理想の形になるし維持できると思います♪念のためプレミアムにしてもいいとは思いますが,学生さんならダウンタイムも取りやすいでしょうからスーパーでもいいと思いますよ。昔からされてる方法ですし,お値段的にも歴史的にもこちらが1番皆様選択されている方法ですし」とのこと。口コミされているような無理な押し付けもなかったです。
スーパークイックに決めて支払いを済ませ,10分程で先生と二重の幅を決めます。オネエっぽかったけど気さくでイイ先生っぽかったです。
更に10分程待ち,施術。麻酔が痛いだけで埋没自体はそうでもないです。左は触られてる感覚すらなく,右は触感アリのたまにチクっと…
終わって点眼薬、痛み止めの説明を受けて帰りました。
帰りながら目を見てみたらそんなに晴れてませんでした^^完成形が楽しみです!

ただ、埋没でも内出血てするんですね;目を閉じるとグロイです…

⏰:12/03/20 20:23 📱:PC/0 🆔:R3q7L5Kw


#48 [ひらめいたさん]
目頭切開、鼻プロテした方いましたら笑った時の写メなど見せていただきたいです(__)

⏰:12/03/20 20:28 📱:SA002 🆔:I3g7ulkk


#49 [ひらめいたさん]
47さん
良ければ術後の写メ見せて頂けますか?

私は品川で埋没、目頭したんですが、最悪でした‥
目頭は5ヶ月経過したんですが傷が残り一生消える事はない傷になりました‥
化粧でなんとかごまかせるのがやっとです‥

違う医院で相談に行くとビックリされました‥
もうしてしまったのは取り返しつかないから泣く泣く仕方がない状態ですが‥
少しでも良くなるのを祈るしかないです。

埋没も私はですが‥
左右全然、幅など違い最悪でしたので、
違う医院で埋没はやり直しました。

ほんと品川には呪いかけたいくらい‥
品川を高評してる方ややられた方には申し訳なないですが、
少しでも悩んでいる方がいればお役にたてればと思いました‥

⏰:12/03/21 00:30 📱:Android 🆔:UA3t5U5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194