整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#354 [ひらめいたさん]
みんな扇風機オバサン

⏰:12/07/16 19:05 📱:S005 🆔:k7W8jOpQ


#355 [ひらめいたさん]
>>336です
やってきました
両面ともに少し痛みがあるし左の方が腫れてる(>_<)
でも今のところ満足(^w^)

手術から三時間後 [jpg/28KB]
⏰:12/07/16 23:03 📱:S006 🆔:8FYwFrdY


#356 [ひらめいたさん]
>>355さん
かわいいですね!今日もあまり腫れてませんか?

⏰:12/07/17 11:14 📱:Android 🆔:b6zSVcTA


#357 [ひらめいたさん]
>>356さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

左が若干腫れてますね(´Д` )幅もやや広いですし…
ただ赤くないから目立ちはしないです!

⏰:12/07/17 13:07 📱:iPhone 🆔:rFSEk.aY


#358 [ひらめいたさん]
幅広くないと思う

⏰:12/07/17 18:38 📱:SH07B 🆔:XBZ0Aio.


#359 [ひらめいたさん]
左に比べてっとことじゃないの?

⏰:12/07/17 21:35 📱:iPhone 🆔:fy9jnC9Y


#360 [ひらめいたさん]
>>353有り難うございました。
経過をみてみます。

⏰:12/07/17 21:48 📱:F02B 🆔:n9Lu6j.2


#361 [ひらめいたさん]
写メではあまり分かりませんが、実際は写メより幅が広いです(>_<)

⏰:12/07/17 22:23 📱:iPhone 🆔:rFSEk.aY


#362 [ひらめいたさん]
>>350
気づかず、遅れてしまってすいません(>_<)
むしらずそのままにしておいたほうがいいですが、血の塊出来るのは普通です!
抜糸は、ちくちくして目の手術をやるよりは痛いですが、あたしは我慢できましたo(^▽^)o鼻の手術自体の方が痛かったです!
行ったのは、プロテだけですか?
あたしは早く鼻中隔やりたいです( ; ; )

⏰:12/07/18 07:17 📱:iPhone 🆔:TEIpjVf2


#363 [ひらめいたさん]
昨日垂れ目形成をしてきました。まだ1日目で腫れていて洗顔が大変です。

⏰:12/07/18 11:17 📱:Android 🆔:TEIpjVf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194